Nicotto Town



目玉出ました~


一番ほしかったのが出ましたw


作るものもかわいいスイーツなので

やる気が出てきました❤

アバター
2020/08/21 13:01
ふぁりちゃん こんにちは

体調が悪かったんですね 
無理しないでね 謝らなくてもいいんだよ♬

今年の暑さは異常ですね。。。7月までは雨が降ってて小寒いくらいだったのに。。
急に暑さが来たので本当に参りました
こちらの方は38℃とか毎日出ていますwww

目玉ね~チケット4枚回したら、全部お洋服だったの~
こんなこと珍しいわ ありがとう
今日もよろしくお願いします❤
アバター
2020/08/21 12:43
cocoちゃん、こんにちは♪
おでかけと暑さでバテバテでした。
おやすみしてごめんね。

cocoちゃんも熱中症だったみたいで大丈夫かしら?
みんなが暮らしてる暑さはこれなんだろうな?と
34度超え体験したよ。
翌日24度って…。身体がおかしくなっちゃった。

めだまおめでとう♡
悩んで2回、回したけれど…。
あわせられるコーデが見つからずにいます。
でも、cocoちゃんとおそろいのお洋服になったかな?♡

今日は、あと数時間後楽しみにしてます♡
アバター
2020/08/20 20:13
涼子ちゃん こんばんは~

あの青いワンピもかわいいと思うけどw
涼子ちゃんは黒とか白とかを上品に着こなすからなぁ。。
あの食器棚は素敵ですよね♬
私も模様替えしようっとw
アバター
2020/08/20 19:32
cocotan おこんばんは~

わぁ おめでとう~良かったね。
私も目玉 当たったんだけど青の方だった~
青でも良いけど出来ればそちらの方が
お店で使える食器棚が欲しかった。
今回は目玉出る確率が高いね~
アバター
2020/08/20 18:59
べる☆たん こんばんは~

わ~なんかかわいいね!ピンクだ~!!
あのオブジェって大きそうだよねw
鏡が欲しかったかなぁ(贅沢者!)
アバター
2020/08/20 17:39
あ、かわいい♡
私は手持ちの砂時計みたいなのだった♫
アバター
2020/08/20 17:14
ほりちゃん こんにちは~

私ピンクのワンピも当たったの。ほりちゃんが来てるのも当たったの
今回は怖いくらい運がいいわ~
チケットで当てたのはプレゼントできないもんね~なんとかしてほしい
アバター
2020/08/20 17:10
ううう うらやまし~!かわいい~!
やっぱりキラキラを交換してあともう一度回そうかなぁ?
チケット3枚で3連続回したら、この豪華なドレスと鏡2個当たったよ
アバター
2020/08/20 17:00
キョンタちゃん こんにちは~

すぐガチャのときがきますよねw
このコーデ子供っぽいよね?w
アバター
2020/08/20 16:59
ぴるちゃん こんにちは~

ありがとうございます
ええ?今回は2000皿でないの?知らなかった。。。
アバター
2020/08/20 16:58
美瑚ちゃん こんにちは~

おおおお揃いなのねw
双子コーデができますね❤
アバター
2020/08/20 16:57
☆桃さん こんにちは~

ありがとうございます
頑張りますw
アバター
2020/08/20 16:56
ケリーちゃん こんにちは~

そうか~私も目玉が当たったのは初めてだよ
今度お洋服が出るといいね♬
アバター
2020/08/20 16:50
あらまー!もう黒がちゃの時期なのね。まだ回していないから楽しみだわ。目玉ゲットお目でとー。今回の座りかたは、可愛い!
アバター
2020/08/20 16:04
こんにちは^^

目玉ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スイーツも可愛いですね(^▽^)/
今回は2000皿じゃなくてよかった~w
アバター
2020/08/20 15:42
やっほ~♬
お揃いだ~(*^^)v
アバター
2020/08/20 15:28
おめでとうございます!

(/・ω・)/バンザイ~♬
アバター
2020/08/20 15:28
おめでとう~~(^O^)
いいなあ~
私はまたまた服ではなかったわ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.