Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1396)魔法

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ シャボン玉~~♪
「bonoはご機嫌だね~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう! 楽しそうだね」
「うん! 最高の気分なんだ~~」
(ニコニコ顔のbono)

「なんだかシャボン玉の落下が速すぎない?」
「やっぱり・・・・
 bonoもそんな気がするんだ!」
「特別なシャボン玉なの?」
「まあ・・・そんなとことかな・・・」
(すごく嬉しそうなbono)
「ちゃんと教えてよ」

「スイートマジカル降り注ぐシャボンで
 bonoは魔法の修行で出せる様になったんだ」
「すごいじゃない! 魔法の達熊だ!」
「頑張ってお勉強してるから」
「あれ!
 シャボンは黒ガチャアイテムじゃなかった?」
「わ! Toshiはやっぱりすごいな~~」
「bonoの魔法じゃなかったのか」

「まあね。雰囲気を楽しんでたんだ ᵔᴥᵔ」

67弾所持アイテム(ダブり防止のために)
古城に眠るまとう宝石の煌めく幻影
   神秘の煌めき放つティアラ
貴婦人が映る忘れ去られた古城の鏡 
(うまい棒)ヒツジ ペット

アバター
2020/08/22 04:23
まだ眠いんだ・・・・

やっぱり変身はは楽しいな~ 
今日は和風で頑張ってるんだけど暑くなりそうなんで心配なんだ・・・
アバター
2020/08/22 03:52
こんばんわ!
シャボンの落ちる早さとか、今回の鏡の貴婦人の現れる早さとか
ニコタにはせっかちさんが多いのかなw
アバター
2020/08/22 01:09
シャボン・・・凄い速さで落ちていきますね。(^-^;
アバター
2020/08/21 23:59
早く落下してくるシャボン玉って
見ていて面白いです(*´ω`*)
ホントにbonoさんが、魔法の達熊に見えますね♪
アバター
2020/08/21 23:50
こんばんは(o^-^o)
シャボン玉、夢のあるアイテムですね♪
アバター
2020/08/21 23:30
これが噂の高速シャボン玉ですか(*^_^*)
うまくハート(当り)を掴まえないとですね♪
アバター
2020/08/21 23:24
こんばんは☆
色々なシャボン玉が落ちてきますね。
ハート形もあるんだ。可愛いなぁ。
確かに落ちてくるスピード早いですね。
アバター
2020/08/21 23:13
シャボン玉可愛いですね(*^^*)
助かにもう少しゆっくり落下して欲しいですね(^^;)
アバター
2020/08/21 21:36
きれいなシャボン玉ですね。
魔法の力でもうちょっとゆっくり落ちるといいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/21 20:50
かわいいシャボン玉、おっとハート型のシャボン玉も!
アバター
2020/08/21 20:35
鯵フライ残念だったようだけど
海老フライはよかったね。
夕方からホットプレートで焼肉でした。
やはりホットプレートは肉が煮えちゃってって感じですね。
今度は焼肉屋さんに出掛けて食べてきたいです。

目玉おめでとうって言ってくれて、ありがとうです^^
アバター
2020/08/21 19:52
あぶない速さなう。


有難う御座います。
アバター
2020/08/21 17:43
今夜も熱帯夜なりそうなんだ。
鯵フライはイマイチだったんだ。
大きくて肉厚で美味しそうだったんだけどね。
海老は美味しかったよ。
bonoはご機嫌なんだ。

今夜は「嫉妬』を観るんだ。
アバター
2020/08/21 17:06
かわいいシャボン玉ですね。
こんなアイテム黒ガチャであったんですね。
持ってるかな?
探してみますね。
アバター
2020/08/21 15:44
お~~bonoちゃん すごい魔法が使えるようになったね
って黒ガチャのアイテムだったのね(・m・ )
アバター
2020/08/21 15:14
午後からすごい日差しなんだ〜〜〜

すごい日差しが帰ってきちゃった、
シャボン玉はなんだか目が疲れるから外しちゃったんだ~

今夜は海老&鯵フライとコロッケなんだ〜〜〜
アバター
2020/08/21 12:41
うん 確かに シャボン玉としては 落ちてくるの早いわね^^;
浮遊感が無いのよね・・・;;
アバター
2020/08/21 12:36
美味しい冷やし中華で満腹なんだ〜〜

午前中はリアが忙しくてbonoは疲れちゃった。
快適な静かなタウンでたっぷりリラックマの予定なんだ。
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/08/21 12:11
シャボン玉は飛んでいくものかと思ったら
降りそそぐのもあるんですね。
とっても楽しそうで可愛いです♪
アバター
2020/08/21 10:50
こんにちは♪
「降り注ぐ」だから速いのですね~早く、ハロウィンの季節にならないかな~^^b
bonoさんのコーデを見て、思っちゃいました^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/21 10:31
おぉ、魔法使いBonoですね!
シャボン玉だけでなく、みんなを幸せにする魔法も使えるね^^v
アバター
2020/08/21 09:49
シャボン玉可愛いですね(^_-)-☆
暑いので涼を頂きましたよ♪ありがとう(*^_^*)
アバター
2020/08/21 07:48
青いから背景が涼しそう
アバター
2020/08/21 07:40
あら~
シャボン玉の中にハートが混ざってるね~
夢が有って素敵ね☆
魔法を使って出せるようになったのね!
・・・黒ガチャアイテムでbonoさまの魔法じゃなかったね(*'▽')
雰囲気を楽しめば良いよね~~♬♡
アバター
2020/08/21 07:34
雰囲気を楽しむのもいいですよね。
可愛いシャボンでご機嫌ですね、よかったねー。
ニコ店イベントも頑張って作ってね。
アバター
2020/08/21 05:41
おはよ♥シャボンがはやくってよく見えない(笑)魔法がよく効いちゃったみたいですね。
すごいよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.