Nicotto Town



首筋

うにうに擦りつけ。


https://pbs.twimg.com/media/Ef5tEu-UMAAsi-Q?format=jpg&name=small






長年の懸念事項、給湯器の老朽化。
昨日点検が来てもう限界との事。
20年、よく頑張ってくれました。
来週交換工事。
その打ち合わせで訪問できませんでした。<(_ _)>

アバター
2020/08/25 16:25
可愛いです。

20年、よく頑張ってくれましたね!
アバター
2020/08/22 00:30
僕の周りも10万円が決まってから、エアコンが壊れた人がいました。
中々貯金は難しい・・
アバター
2020/08/21 21:58
こんばんは~
給湯器20年って凄いですね!!
我が家も15年で交換しました(;^_^A
アバター
2020/08/21 21:09
ちょっと痒いにゃー

おー、20年ですか@@
頑張ってくれましたねぇ^^
新品、いろいろ使い勝手が良いといいですね。
アバター
2020/08/21 10:36
我が家も色々老朽化
1年ほど前にH54のエラーが出て止まる電子レンジ。
遂に完全死亡。今度はアイリスの単純機能のレンジにしました。
だってスチームとか各種料理設定とか使わないもの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.