Nicotto Town



かわいいカプリコーン



のプレゼントありがとうございました
to 緋苺さん
この弾は自分では回していなくて
企画プレゼントやサークルやフリマで
完成したコーデです
キラキラ シュワシュワ
冷えたシャンパンで乾杯!

アバター
2020/10/03 20:46
あ、アイテムリストは削除しておきますね。
アバター
2020/10/03 20:45
こんばんは。
出品ありがとうございました。ご希望のアイテムで応募
しましたので、お受け取りお願いします^^
今回はプレ企画への参加、ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2020/10/02 22:33
当選おめでとうございます( *´艸`)
フリマの件、了解しました。
出品できたらご連絡くださいね。
アバター
2020/10/01 19:56
こんばんは~^^
昨日は12周年のプレ企画に参加ありがとうございました。
プレゼントの抽選ですが・・・
「自力で運でチャンスをつかみ取れ」ってことで
「あみだくじ」方式とさせていただきました。
お手数ですが下記URLにお越しいただき、くじを選んでください。

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=pcXUo5j7jiMedxO7iioS578302

くじは明日の22時に公開になります。明日22時までに選ばなかった方は私の方で選んで名前を書かせていただきますので、ご了承ください<m(__)m>
アバター
2020/08/24 13:52
おめでと〜〜う
プレは嬉しいね〜〜〜〜
アバター
2020/08/22 01:09
(/・ω・)/バンザイ~♬
アバター
2020/08/22 00:55
カプリコーン・・・可愛い角?が付きましたね。!(^^)!
キキ&ララとシャンパンお祝いコーデも、素敵だと思います。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.