Nicotto Town



四川省でコーデしよう

四川省 で遊びました。

スコア
34150
獲得コイン
35
連鎖の最大数
20
経過時間
00:09:16
今回の称号
曙光に 赤き 栄光
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
2
2020/08/21 10:51

詳細(るうさんのページ)
 ↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=310324&aid=69178874


ゲームは苦手だし、老眼が進んで目がしょぼしょぼ~^^;
でも、がんばりました(自分的には)。

アバター
2020/11/21 20:47
わー、なつかしい四川省❤

こちらに失礼します<m(__)m>

しのみぃさん、たくさんアイテムどうもありがとう❤
御礼に私もささやかながら限定アイテムの新作から
お好きなものをプレゼントしたいです❤
全身服でも背景でも、お好きなものをどうぞ❤

今週でも、来週の新作でもいいです❤
お決まりになったら私の日記の方に書き込み
いただけると嬉しいです。

ここですと、気づかないことがあるかも・・(・ω・;A
ぼんやりしているので、
どうぞよろしくお願いいたします。
お待ちしてま~す❤
アバター
2020/08/21 22:52
> あーにゃさん

称号からコーデに結び付けるのが難しい^^;
最近のコーデは特にいい加減だったから。

何度かやって一番いいタイムでブログアップしました。
もう、目がしょぼしょぼ~^^;
アバター
2020/08/21 22:50
> ノイバラさん

そうそう、イメージ^^;
って、本当はコーデへの繋げ方がわからなくて…。

そりレースとか、ありましたよね?
スクラッチ式の買い方でお助け用のPアイテム買ったりして^^
アバター
2020/08/21 21:29
船の名前が曙なのねw
で、赤い食べ物を手に持っていると~なるほど。
なんか、こういうイベントがあると、タイムアタックしたくなるよね。^^;
アバター
2020/08/21 21:23
10分を切られたんですね❤
すごいすごい❤

う~む、コーデは分かるようなわからないような・・(・ω・;A
イメージよね、イメージ❤

そういえば、昔はタイムを競ったりしてましたね❤
なつかしいな~❤
アバター
2020/08/21 20:37
> るうさん

あっ!そうでした^^;

つい、うっかり…いつもの習慣で。
アバター
2020/08/21 20:29
コーデのインパクトでうっかりしましたが、
ブログのタイトルを「四川省でコーデしよう」でお願いします。
他の方にも企画だとわかると見に行きやすいので^^
アバター
2020/08/21 20:25
> るうさん

ありがとうございますっ(#^.^#)ノ

称号のイメージが湧かなかったので…と、言いますか
コーデに、どのように結びつけたら良いのか思いつかなかったので
称号の「赤き」で検索した結果、お船のアイテムがヒットしたという^^;
アバター
2020/08/21 18:48
おめでとう~^^

称号のイメージって人それぞれなんだなと(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.