キラキラ☆
- カテゴリ:タウン
- 2020/08/21 23:37:14
仮想タウンでキラキラを集めました。
2020/08/21

集めた場所 | 個数 |
---|---|
ヒツジ学園 | 3 |
ペット海浜公園 | 10 |
毎年脱水やら熱中症やらで近所のクリニックのお世話になっています。
早めの自覚(いつもより汗の出方が変とか)、
あと、近くても、きついと思ったら、タクシーとかに頼って!
通りすがりの方に、救急車呼んでもらうのも、今のこの状況では、正当ではないかな。
集めた場所 | 個数 |
---|---|
ヒツジ学園 | 3 |
ペット海浜公園 | 10 |
毎年脱水やら熱中症やらで近所のクリニックのお世話になっています。
9月になっても残暑の厳しい日が続きますねぇ~。
こちら地方は30℃予想と今日も真夏日に達しています。
さっき、久しぶりに屋根や地面を打ち付ける激しい雨がありました。
この季節、台風の季節でもありますね。
どうやら9号と10号が九州地方には影響を及ぼしそう。
大きな被害がでないことを願うばかりです。
「今最も勢いがある20代俳優ランキング」では
みごとTOPは菅田将暉さんになっていましたぁ~。
名前、覚えてないんだぁ。
にんにくチップ入り、美味しいよねぇ~!!^^
まだまだ熱中症には気をつけて、お過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
台湾から来た人は、桂花ラーメンとかがお好きみたい。
にんにくチップ入りのラーメンがやっぱ好きかな私はw
駅前でのラーメン屋さんで食べた、元祖熊本ラーメン
今でも忘れられなくて、実は今日も熊本ラーメン風という
インスタントラーメン食べたんですっ。^^
熊本は盆地なので湿度が高く、不快指数が高いです。
子供のころは、夕方以降は涼しかったのになあ。
8月も今日が最後の1日になってしまいましたねぇ~。
これで今年も1年の2/3が過ぎたことになりますっ。ほんと早いなぁ~。
今日は「二百十日」(にひゃくとおか)という雑節のひとつだそうですよぉ。
こちら地方はずっと長い間、雨に見放されていましたが、
夜には雨になりそうです。そして明日いっぱいは雨の降る1日。
これでやっと農作物や庭木なども少しは潤うと思います。
8月はお世話になりました。どうもありがとう。
今週もどうぞよろしくお願いしますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
8月ももう最後の週末になりました。早いものです。
連日のように猛暑日にとどきそうな酷暑が続いていますねぇ~。
さすがに朝晩には、そこはかとない秋の気配を感じますけどねっ。
秋と言えば・・・「味覚の秋」ですが、その味覚と言えば?
1位は秋刀魚、2位は栗、3位は松茸だそうですよっ。
今年は生サンマは超高級品なので冷凍もので我慢かなぁ~?
今日も熱中症には気をつけて、こまめに水分補給をして
お過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
夜の知らない間にちょっぴりの雨があったようです。
こちらは、もしかしたら、どこかで雨が降るかもぉ~?です。
どうせなら少しまとまった雨が欲しいものです。
とっても湿度が高いせいで、湿度が肌にまとわりつきますねっ。
「ジェラートの日」は、映画、あの「ローマの休日」が
米国で公開された1953年(昭和28年)8月27日にちなんでっ。
今日はピンクキラキラ✨の日でしたねぇ~。^^
今日も全国的に真夏日を超える暑さになります。
ほんと熱中症には気をつけましょう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o