Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大学生が学校に行けない、と困惑

https://news.yahoo.co.jp/articles/bbe99908642dfd3c1e4fefc1264a33ab86afc53e

コロナ騒動で大学は長い間、通学できないのでオンライン授業を受けているという大学生達。


4月に入学したものの、オンライン授業ではよく分からない、と常日頃 不満を持っている学生たちは大学に行ったこともないし実際に授業を受けたこともない。

ところが授業料だけは徴収されているので金だけ取られて、この先 進級できるのかと不安でたまらないようだ。

大学に問い合わせると「検討中です」と言うばかりで放ったらかし、という感じがする。

また大学の教授も授業はオンラインで楽して、自分の研究を優先的に進めているという話もある。

大学生は金だけ取られて質問もできず授業はオンラインのみ、というのだから搾取されているようなものだ。

それで一部の大学生は「もう大学やめようか」と言い出したとか。

ワクチン開発も進んでないし治療薬もない、というのだから来年以降も希望が持てない。

まったく、酷い世の中になったもんだ。

アバター
2020/08/24 06:53
コロナ騒動の時に大学生だった人は不運で仕方ない
アバター
2020/08/24 06:52
うん、「放送大学」状態。
放送大学は、4年間70万で済むらしいので、他の大学がボッタくり過ぎるわww
アバター
2020/08/23 01:31
習近平が作ったウイルス兵器は今も感染者を増やし続けている。
世界の感染者2300万人。
アバター
2020/08/22 22:37
そういえば、元々通信教育だけの大学がありましたね。
サイバー大学だったかな。。
アバター
2020/08/22 19:51
学校に行けないのに学費はそのままって~
詐欺だよね~
アバター
2020/08/22 06:30
何のための大学か。
通信教育になりつつある
アバター
2020/08/22 05:50
学校にいけないと全然楽しくないね。
特に短大生はこのまま卒業となったらかわいそうです。
入学試験はどうなるのでしょうかねえ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.