Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2041) 和風

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

♪きょ~うも~ 元気に~~ 大変身~~~♪
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、おはよう!
 歌わなければ気がつかなかったのに・・・」
「Toshiも少し優しくなったね!
 ありがぼの~~~~
 ミミを見ればすぐに気づくよ」
「まあそうだけど・・・・・」

「あ! わかった!
 シベリアが食べたいのか・・・・
 クマっちゃうな~~~~~」
「違うよ。
 bonoが頑張ってキラキラで入手した
 浴衣(青海波)を着てたからエールを送ったんだ」
「ありがぼの! キラキラ集めは大変だから」

「見慣れない髪型だね」
「うん! G企画で頑張った
 ワイルドハンサムハーフアップだよ。
 Sさんには感謝してるんだ♡」
「bonoらしいコーデに仕上がってる。
 和風感覚での統一は素晴らしい」
「Toshi、ずいぶん褒めてくれるけど・・・」
「そろそろおやつにしないか?」
「良いよ! 
 じゃ~Toshiはお茶を入れてね」
「OK!」

67弾所持アイテム(ダブり防止のために)
古城に眠るまとう宝石の煌めく幻影 
   神秘の煌めき放つティアラ
貴婦人が映る忘れ去られた古城の鏡
(備あれば憂いなし)ゲ〜ム ニコット 山

アバター
2020/08/23 04:29
雨で少し涼しくなったんだ〜〜〜

bonoはキラキラの宝石に囲まれてご機嫌なんだ。
真の貴熊になれそうな気がしてきちゃった。
ガンバぼの!
アバター
2020/08/23 03:34
こんばんわ!
bonoたそは、天然?の毛皮だから暑いよね~大変だ
アバター
2020/08/23 00:56
キラキラで浴衣をゲットされたのですね。♪
おめでとうございます。(^O^)/
カッコイイと思います。
シベリアも情緒があって良いですね。!(^^)!
アバター
2020/08/22 23:44
こんばんは(o^-^o)
素敵な髪型ですね♪
とてもよくお似合いです♪♪
アバター
2020/08/22 23:41
おやつにはシベリアですね♪
和風コーデのbonoさん、レトロ感と可愛さ両方ありカッコいいですね(*^_^*)
アバター
2020/08/22 23:19
すごく美味しそうなシベリアですね(*´ω`*)

最近、三角の形のシベリアを
見かけないので、ちょっと残念です★
アバター
2020/08/22 22:52
ポークソテーは美味しいね(*´∀`*)
うちはホッケの開き、殻つき帆立と殻つきホッキのお刺身等でした。
新鮮なお刺身は美味しいですね。

ホットプレートはお好み焼き等の出来上がりは、とっもいいのにね(´Д`;)
アバター
2020/08/22 21:18
和のコーデとてもカッコよく着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
大人っぽい感じがして素敵です☆
アバター
2020/08/22 21:18
粋な浴衣だわ~
キラキラ集める楽しみいいよね!(^^)!
アバター
2020/08/22 20:55
あ bonoちゃんだ! カッコよく大変身だね
あら Toshiさんやっぱりおやつ食べたかったのかな( ^P^)
アバター
2020/08/22 20:54
こんばんは
ニコ店ご馳走様でした

浴衣も赤い風呂敷包みも素敵です
街並みもピッタリです
(*^▽^*)
アバター
2020/08/22 20:04
足お見ないと分からないですよ。

こんにちは。
アバター
2020/08/22 19:34
おやつも和風で揃えて完璧なコーデですね♪
雰囲気もいつもと違って素敵です。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/22 19:12
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/08/22 18:45
かっこいいコーデなのだ
アバター
2020/08/22 17:53
bonoは大蒜たっぷりの美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ。
パワ〜アップできたんだ!

bonoは雨乞いの為に
雷さんコ〜デをしたんだけど
お腹のあたりがゴロゴロしてきてクマってるんだ。
今夜は刑事7人を観る予定なんだ。
アバター
2020/08/22 16:33
bonoさん

和コーデも素敵ですね。
アバター
2020/08/22 15:50
今日は大正風コーデですね。小物も含めてばっちり^^
アバター
2020/08/22 15:24
こんにちは☀
髪型が違うとすごく雰囲気が変わりますね。
耳が無かったらbonoさんだって気づかなかったです。
暑いけど和服だと気持ちがしゃんとしますね。
見ていて気持ちがいいですよ。
和服とレトロな街並みがとても似合いますね(´∀`*)
アバター
2020/08/22 15:09
なんだか曇ってきたんだ。
夜に雨が降ってくれると助かるんだけど・・・

すごく暑くなったからbonoはきぐるみを脱いだんだ。
熱中症になっちゃうと大変だと思ったんだ・・・
初期のコ〜デを楽しんでるんだ。
今夜はポ〜クソテ〜なんだ〜〜
アバター
2020/08/22 13:49
毎日のキラキラ集めは大変だけど
粋な浴衣と交換できて良かったですね。
路面電車が走るレトロな街並みの背景もステキ♪
アバター
2020/08/22 12:25
すごい日差しになっちゃった!

チキンサンドとホットドッグで満腹なんだ。
デーザートのバナナも美味しかったな〜〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあってご機嫌なんだ。
やっぱりきぐるみは暑いからお着替えを検討してるんだ。
アバター
2020/08/22 11:20
シベリアケーキってニコタでもあるのかぁ!
大正ロマンか昭和初期か いい感じのコーデです❤
アバター
2020/08/22 10:52
こんにちは^^涼しくならなかったよー今日も猛暑なんじゃないかしら・・でもこれからは台風とかはやだな。
ハンサムに決まってて素敵な小熊ちゃんですね♡
美味しいおやつもらえたかなー♡
アバター
2020/08/22 10:19
こんにちは♪
ハンサムハーフアップ、浴衣に合いますね~小物で大正っぽさが出てていい感じです^^b
bonoさんのおかげで、キラキラ集めに苦労せずに済んで感謝です^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/22 09:31
頑張ってキラキラで交換した浴衣は
すごくご機嫌なんだ〜〜

bonoは変身したけどすごく蒸し暑くてクマってるんだ。
そろそろお着替えを考えてるんだ・・・
アバター
2020/08/22 07:38
なかなか粋な浴衣だよ。
キラキラ集め、頑張ったんだね。
キラキラがたくさん集まるように祈ってるよ。
髪型もいいですよー。
アバター
2020/08/22 06:46
和装にあってますね。粋ですね。
アバター
2020/08/22 06:27
シベリア 食べてみたら まぁまぁの味
アバター
2020/08/22 05:47
おぉ~
今日は和装で変身ね~
キラキラで貰った浴衣が良く似合ってるよ☆
ヘアーはG企画で貰ったのね(*'▽')
持ち物もレトロで統一して素敵ね~
Toshiさんとレトロなお菓子シベリアを食べてね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.