Nicotto Town


社長のメモ超


夏に最適のアイテムにゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:37

にゃんはフリマで

夏休みの麦わら帽子手に入れたにゃん!

これで暑さを凌げるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

全然涼しくならないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


困ったにゃん!

首かけの帽子にゃん!

冠れにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

67弾所持アイテム(ダブり防止のために)

ふわふわ浮かぶ白きダイヤの精

古城に眠るまとう宝石の煌めく幻影

   神秘の煌めき放つティアラ

(備えあれば憂いなし)ゲーム ニコット 山

アバター
2020/08/23 04:58
雨で涼しくなったにゃん♡

にゃんは 白きダイヤの精に変身にゃん♡
一気に貴猫度がアップできそうにゃん!
頑張るにゃん=^x^=
アバター
2020/08/22 21:46
フリマ成立、おめでとうニャン!!
とっても素敵な麦麦わら帽子ニャン!!
被れなくて残念だけど、いいニャン^^
熱中症には気をつけてニャン^^;
アバター
2020/08/22 21:16
首かけでも、麦わら帽子は素敵な季節アイテムですね。^^
アバター
2020/08/22 20:02
フリマ、良いなう。

応募全然来ないなう。

こんにちは。
アバター
2020/08/22 18:44
=^x^=
アバター
2020/08/22 18:33
首掛けの帽子に背負いのうちわww
涼しそうなアイテムなのに あっついコーデなんですねw
熱中症にご注意ですよ~^^
アバター
2020/08/22 18:03
蒸し暑いにゃん! 
雷太鼓で雨雲を呼ぶにゃん!

にゃんは美味しいポークソテーで満腹にゃん♡
大蒜と玉ねぎでパワーアップにゃん!
アバター
2020/08/22 12:37
焼けるような日差しにゃん!
困るにゃん!

にゃんはチキンサンドとホットドッグで満腹にゃん♡
にゃんだか 明日も雨は降らないみたいにゃん・・・
なんとかして欲しいにゃん・・・
アバター
2020/08/22 11:34
おはよー♡麦わら帽子も必要だし、嬉しいよね。。フリマでの交換は。
夏子は出すものもないんだぁ(笑)
今日の背景も最高だね♡いいなぁ・・
白いダイヤもティアラも残念ながら持ってないです(笑)
アバター
2020/08/22 07:41
なかなかいいアイテムですが、
確かに涼しくはならないですね・・・。
でも、レアなアイテムでいい感じです。
フリマゲットおめでとう!
アバター
2020/08/22 07:39
麦わら帽子、懐かしい感じです。
今日は少しだけ気温が下がりましたよ。
ヘアスタイルもいいですね。
アバター
2020/08/22 06:52
♪麦藁の~
って歌いたくなりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.