Nicotto Town



四川省でコーデしよう

四川省 で遊びました。

スコア
32710
獲得コイン
33
連鎖の最大数
19
経過時間
00:09:08
今回の称号
白昼に 青き 木蓮
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/08/22 16:02

なかなか思うようにいかない。。。



詳細(るうさんのページ)
 ↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=310324&aid=69178874

アバター
2020/08/22 21:54
> るうさん

みぃさんのようにカレー持ってたら、気にならなかったかなぁ?^^;
茶漬けもいいけど、カレーもねっ♪
の、乗りで^^
アバター
2020/08/22 21:53
> あーにゃさん

確か…「昼」で検索をかけたら、上の背景がヒットして
夏場の茶の間っぽいから、連日の暑さで昼のご飯は
「冷やし茶漬け」で、さっぱりと済ませようかと^^;
アバター
2020/08/22 21:42
うんうん素敵^^
で、やっぱりお茶漬け気になっちゃうw
アバター
2020/08/22 19:07
なるほど、木蓮と蓮をかけたんだ。
で、手にお茶漬け持ってるのは何故?
お昼ご飯??
アバター
2020/08/22 18:55
> ノイバラさん

だから、ごまかしの蓮を持ってます^^;

お茶漬け、おかわりもありますよ~^^
アバター
2020/08/22 16:29
うわー、これは難しい(・ω・;A
木蓮なんてアイテム、ありませんよね・・。

おいしくお茶漬けいただきました❤
ごちそうさまです~❤
アバター
2020/08/22 16:22
> エメラルドさん

タイムも思うようなものが出ずで^^;

暑い日が続いてますから、のど越しの良いお茶漬けをどーぞっ^^
アバター
2020/08/22 16:17
テーマを決めたコーデって難しいですよね〜
お茶漬け美味しそう〜^。^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.