Nicotto Town



どっちにする?


おっきなパスタフォークを手に入れた☆彡
さっそくコーデ♪

パスタにする?
それともハンバーグ?
出来立てなら美味しさは最上級100%だよ~ん♪

ちなみにこのパスタはきっとカルボナーラ!
ベーコンを生クリームソースで和えた…っぽくない?

アバター
2020/08/23 14:31
うんうん♡カルボナーラだよね。
待ちきれない方頂いちゃおう パクパクもぐもぐ~~(*^o^*)
アバター
2020/08/23 13:37
黒コショーもかかってるみたいだからカルボナーラで間違いないでしょ^^
アバター
2020/08/23 08:52
おはよう~

ユニース可愛いね♪
パスタが1番好きだけど
今朝の気分はハンバーグかな?
アバター
2020/08/23 01:00
パスタとハンバーグでしたら、相性も良いので両方食べたいです。!(^^)!
アバター
2020/08/22 20:37
パスタもハンバーグも美味しそうですクポ( *´艸`)じゅるり。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.