Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


夏祭り2020

画像

今夜はサークルの夏祭り。

ハッピでタウンに集合。豪華!大成功でした!
今回もありがとうございました。

アバター
2020/10/29 20:40
おだんごさんお疲れ様でした。

とっても盛り上がり楽しめました。^^
次回は、チャレンジャーで参加して下さいね。
ありがとうございました。

あとトリオの賞品決まり次第連絡下さいね。
アバター
2020/10/28 11:23
こちらに失礼します。
7っの扉了解しました。
アバター
2020/08/27 12:32
副リーダーさんなんですね。^^
私もアイテムが増えたら、仲間入りさせてください。
楽しそうで、期待しています。(__)
アバター
2020/08/23 21:50
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
楽しかったね。
いつもデカ文字ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/08/23 12:01
1人ではなかなか法被を着る機会がないですが、
みなさんでこうして集まるとお祭りムード満点でいいですね♪
私もそのたこ焼き買いました ( ̄¬ ̄*)
アバター
2020/08/23 07:53
昨夜も大勢参加で大成功でしたね。^^パチパチパチパチ
お祭りハッピも並ぶと可愛いですね。楽しくなれました。


アバター
2020/08/23 03:31
お疲れ様^^にぎやかだったね^^
アバター
2020/08/22 23:33
祭りガールですなぁ~~♪w
たこ焼きが、うんまそー!
アバター
2020/08/22 23:15
おだんごさんありがとうございました
お陰様で合流する事ができ楽しい時間を過ごしました

私も写真撮影上げましたお時間がありましたら覗いてみて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.