Nicotto Town



四川省でコーデしよう

四川省 で遊びました。

スコア
33210
獲得コイン
34
連鎖の最大数
20
経過時間
00:08:59
今回の称号
宵闇に 緑の 桃源郷
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
2
2020/08/22 22:09

ようやく9分切れた~^^


着用アイテムはガーデニングでもらった桃源郷シリーズです。
今回は違和感ないでしょ?^^;

アバター
2020/08/24 15:42
> るうさん

今回はノーマル路線で^^
アバター
2020/08/23 20:34
素敵なコーデ^^
アバター
2020/08/23 09:40
> みぃさん

みぃさんのタイムは既に人間業を超えてますから。
更新するとしたら、サイボーグの〇うさん?^^
アバター
2020/08/22 23:18
もう無理ー!

って思ってからも、結構タイムが縮まるものですよ。。。
私は長らく自己ベストを更新してませんが。。。
アバター
2020/08/22 22:29
この企画が始まってから数回やりました。
最初はやはり二桁台の記録しかでず…で^^;
ろーがんが進んで目を凝らして見るのがつらくて。

ですが何度かやったからなのか、最初の頃より見つけやすくなった気がします。
先ほど少し眠ってしまったので、目が冴えているのかな?^^;
それでも1回やるのが限度です、続けては出来ず。
私も明日また、やってみます^^
がんばりましょうではなく、お互い楽しみましょう~♪
アバター
2020/08/22 22:23
時間をかけるとできるんだけど
まだまだ一桁のいきには到達しません
また明日やってみる^。^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.