Nicotto Town



お祭りサンハーイ!

画像

お祭り「はっぴ」での撮影会です。

色とりどりの、はっぴにハチマキが並んで集まると
とても可愛いですよね。^^

残暑厳しさも、忘れさせてくれました。

ワイワイ ジャジャジャジャーンとお祭りソングが
聴こえてきます。なんてね・・・・

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 
サンハーイの皆さん今宵も、ありがとうです!


ニユーサンハーイ主催の 夏祭りの夜でした。








アバター
2020/11/04 12:51
バンパイアマントありがとうございました。
さっそくお着替えしてみました。^^

それから、次回の撮影会のコーデですが、そうですねえ・・・
フー太郎可愛いですから、要望多いと思います。
お揃いだと見栄えもするので、フー太郎きぐるみを基本として、
持っていない方は他のきぐるみで可ということで、どうでしょう?

きんぎょ帽も捨てがたいので、次回にしては?
実は私、まだきんぎょ帽ゲットできていないんです。^^;
ゲットしていない方のために早めに予告を出すとか。
持っていない方は他のかぶりもの可ということで。

おだんごの参考意見なので、ビワさんのお考えで良いと思います。
管理人さんは、メンバー全員のことを考えて、いろいろと決めなければならないので大変です。
みなさん、ビワさんの指示に従ってくれると思いますよ。
アバター
2020/11/04 07:25
おはようございます。
トリオバトルの賞品を申請します。

バンパイアマント2020 紫 でお願いします。

忘れていてごめんなさい。
アバター
2020/11/02 21:39
ビワさん、こんばんは。
ニューサンハーイのメンバー怪獣さんですが、活動が確認できませんでしたので、強制退会になります。
ご本人にもその旨書き込みました。
アバター
2020/10/19 21:27
わーいありがとうございます。
大切にします。
アバター
2020/10/02 20:16
ビワさん、新メンバーのお知らせありがとうございました。
私からは、怪獣さんに「10月末までにサークル活動が確認できない場合は強制退会になります」と予告しておきました。
よろしくお願いします。
アバター
2020/09/19 22:18
ビワさん、撮影会大成功でしたね。
賞品、受け取りました。ありがとうございました。
ずっと憧れていた黒猫きぐるみがもらえて、本当にうれしいです。
ありがとうございました。(*´∀`*)
アバター
2020/09/12 20:45
賞品受け取りました。早速、着用してきました。
ありがとうございました。^^
アバター
2020/08/26 18:46
なかなかいい写真ですね^^
アバター
2020/08/26 15:18
みんなでそろってかわいいですね^^ハッピー(笑)
アバター
2020/08/24 19:07
30日考えてます。
アバター
2020/08/23 20:36
こんばんは٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ 昨夜もありがとうございました。
すごく豪華なお祭りでしたね。
サンハーイは、いつも大勢のメンバーさんが集まってくれてうれしいですね。
これも、ビワさんの人徳です。
アバター
2020/08/23 13:14
こんちゃ(・ω・)ノ昨日はありがとうございました^^
ちゃっかりなんちゃってコーデで紛れ込んでますが( *´艸`)ばれてないかしら?!
みぃこちゃんも復活でうれしかったね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
夏の想い出がまた一つ増えました。ありがとう
アバター
2020/08/23 10:30
昨夜は思いがけず
参加でき嬉しかったです。
久々に皆様にお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2020/08/23 09:02
いろんなはっぴが集まって 楽しかった(゚∇゚d)ネッ!
昨日もありがとですヾ(*´▽`*)ノ
お疲れ様でした♬♪♫
アバター
2020/08/22 23:07
皆さんにお会い出来て良かったです
楽しかったです
素敵な企画ありがとうございました。

追伸
私も写真撮影上げてます
お時間がありましたら覗いてみて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.