Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2042)幻影

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 超豪華~~♪
♪   ぼ~の~ くんは~ ご機嫌だ~~♪

「やっぱり宝石はいいな~~~
 キラキラは最高なんだ ᵔᴥᵔ
 bonoも輝くためにクマ磨きをしないとね」
シュ~ シュ~ シュ~~~~~

「bono、張り切ってるじゃない」
「Toshi、おはよう!
 こねこさんから
 古城に眠るまとう宝石の煌めく幻影が
 届いたんだ、bonoは感激だね♡」
「ダイヤ、ルビー、サファイア・・・・・
 すごい輝きだ。
 bonoの貴熊度もアップかな」
「お~~ 嬉しいな~~~~」

「立派な宝石の輝きで
 bonoが霞んじゃうんじゃないかな・・・」
「それはクマるな! 頑張ってクマ磨きしないと」
シュ~ シュ~ シュ~~~~
「どうかな・・・・・」
「あれ! 
 『宝石の煌めく幻影』って言ったよね」
「そうだけど・・・・・」
「その宝石は幻かも?」
「またToshiの意地悪が始まった。
 bonoは騙されないよ!」

67弾所持アイテム(ダブり防止のために)
古城に眠るまとう宝石の煌めく幻影 
   神秘の煌めき放つティアラ

貴婦人が映る忘れ去られた古城の鏡
(絹ごし豆腐)自然 展望

アバター
2020/08/24 04:27
涼しくて気持ちがいいな〜〜〜

クマったな! 
プレゼントの鏡にbonoの勇姿が映らないんだ。
すごく豪華な鏡なんだけど・・・・・
アバター
2020/08/24 03:21
こんばんわ!
宝石は舞わない・・・あとは、分かるね?w

く(`・ω・´)
今日は犬のおまわりさんです♪子ネコちゃん保護しました!w
アバター
2020/08/23 23:52
あ!幻影かもしれないのですね。
もしかして…こんなに本物の宝石用意するとお金かかるから…(*´ェ`*)なんてね
アバター
2020/08/23 23:36
いろんな色の宝石がキラリと光って、
すごく綺麗ですね(*´ω`*)
アバター
2020/08/23 22:56
宝石キラキラで綺麗です☆
bonoさんの輝きもアップですね(*^^*)
アバター
2020/08/23 21:38
オムレツと鰹の叩きいいですね。

うちは海鮮等のアヒージョでした。
オリーブオイルもサラッとしていて、もたれることもなく美味しかったです。
アバター
2020/08/23 19:39
キラキラの宝石はきれいですね♪
輝きに負けないようにしっかりくま磨きも
頑張ってね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/23 19:11
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

Toshiの家に遊びに行くんだ ᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜
アバター
2020/08/23 19:08
おめでとう御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2020/08/23 17:48
美味しいオムレツと鰹の叩きで満腹なんだ♡
ウィンナ〜も食べちゃったんだ ᵔᴥᵔ

今夜も蒸し暑そうだな。
雨が少なかったから
湿度が上がっちゃたみたいなんだ。
Toshiの家にお泊まりが安全かもね♡
警視庁・捜査一課長も観るからね・・・

アバター
2020/08/23 15:44
bonoちゃん キラキラ☆彡きれいな宝石がいっぱい 
良かったね(*^^*)
アバター
2020/08/23 15:15
やっと雨が少し降ったけどお湿り程度だったんだ。
昨日のbonoの雨乞いの効果があったのかな・・・?

今夜はオムレツと鰹のたたき(解凍)なんだ。
bonoはオムレツに期待してるんだ。
アバター
2020/08/23 14:29
キラキラ素敵な宝石がいっぱいですね。

よかったですね。
アバター
2020/08/23 14:09
幻影でもきれいなら良いと思います。
アバター
2020/08/23 12:52
うん 幻影だわね^^;
綺麗ならいいんじゃない?
アバター
2020/08/23 12:46
きれいな宝石がいっぱいでゴージャスですね。
宝石の輝きに負けないように
クマ磨きもがんばって下さい♡
アバター
2020/08/23 12:36
St.bonoさん、こんにちは。
1週間のご無沙汰でした(^^;)

宝石♥
私もほしいわ~(*^^*)
でも、これはなかなか手が出ません。
お洋服とは桁が違います(^^;)
実は親戚がジュエリーショップやってるんですけれど、とてもじゃないですけれど・・・
行っても冷やかしにしかならないもの・・・(>_<)

さて、昨夜はすごい雨、雷雨でした。
また停電にならないか、ちょっとヒヤヒヤでした。
(結果的に大丈夫でした(^^)v)
朝方、また降り始めて、これがかなりの雨脚でした。
そのおかげか、今日はちょっと涼しいです。
ふぅ・・・。
すごい雨でしたが、どうやらあがったみたいです。
また、セミさんが鳴き始めました。
ミンミンゼミさん♪

今日はどうも降ったりやんだりっぽいです。
降ったときの降り方が半端じゃありませんけれど(>_<)
お洗濯物はお部屋干しがよさそうですね・・・

朝方、初めて秋の虫さんの声を聴きました。
コオロギさんかな?
秋の足音。
微かですけれど、聞こえてきています。
とはいえ、残暑もまだまだ厳しいはず。
お体、大切になさってください。

街で偶然、お友達に会いました。
「あら、ミキ、ちょっと日焼けしたんじゃない?」
ん? 自分では気がつかなかったですけれど。
帰りは陽が落ちているので、朝の通勤ですこし日焼けしたみたいです。
「いつも青白いから、それくらいでちょうどいいわよ。」って。
おかげさまでマスク焼けのツートンカラーにはなっていないようです(^^;)
これくらい、自分では気づかないくらいが適度な日焼けでしょうね。
これ以上焼けたら、きっと大変なことになっちゃうと思います。

それでは、1週間お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/08/23 12:26
bonoはキラキラジュエリーでご機嫌なんだ。
輝きがすごくて眩しいくらいなんだ。
リアは蒸し暑いな〜
お日様は出てないんだ〜〜
アバター
2020/08/23 12:18
すごい宝石
でも幻影なのかな^^
アバター
2020/08/23 12:08
こんにちは☀
綺麗な宝石がいっぱい、輝いてますね。
bonoさんも宝石たちと同じくらい輝いていますよ。
貴熊度に磨きをかけ続けていたおかげですね(´∀`*)
さらに磨きをかけて宝石より輝いちゃいましょう♪
アバター
2020/08/23 11:59
Bonoさんも宝石と同じくらい磨きがかかっていますよ^^
アバター
2020/08/23 11:58
こんにちは♪
まとう宝石に輝きが走って素敵ですね~豪華なマントがぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
降って涼しくなるって言ってたのに天気予報、相変わらず嘘バッカですね~^^;
アバター
2020/08/23 09:35
お日様は出てないけどすごく蒸し暑いんだ。
雨が降るかもしれないね。
ニコ店は90%アップでご機嫌なんだ。
アバター
2020/08/23 07:38
豪華な宝石よかったですね。
宝石も、bonoさん自身も磨いてください。
料理数もかなりアップしてるみたいで、よかったねー。
アバター
2020/08/23 06:35
おぉ~
沢山の宝石がちりばめられてるね~
喜熊度アップは間違いないね☆
それでもまだクマ磨きをしてるbonoさまは偉いなぁ(*'▽')
Toshiさんの意地悪にも負けないでww
頑張ってクマ磨き続けてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.