Nicotto Town


ピンクの亀


8月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

今日は展望・自然! 四択:絹ごし豆腐


私はみっちりした木綿豆腐が好き~(´ω`〃)
冷奴や麻婆豆腐なんでも合うと思う!
TVでしか見たことないけど沖縄の「島豆腐」
が気になってます。あれって紐で縛っても
崩れないとか。どんだけみっちりしてるのー!

アバター
2020/08/23 19:07
10個いいなう。

TVで見ましたよ、島豆腐は!。

腐豆腐お、試してみては?。

最後は、シュールストレミングスお、家の中で明けて食べると、完璧ですよ!。

豆腐は、すき焼きとか木綿で、麻婆とか絹ごしですなう。


絹ごしと自然と展望。

宜しくお願いします。
アバター
2020/08/23 15:41
みっちりの表現、イイですね。
私の好みは、絹ごし豆腐なのですが。(;^ω^)

10万円の使い道、ありがとうございました。
我が家は、暑さが落ち着いたら頃にエアコンを買い替えようかと思っています。
アバター
2020/08/23 14:44
スーパーでは絹が安くてついついそちらに手が伸びます。
アバター
2020/08/23 12:21
ゴーヤチャンプルは島豆腐で作るといいんでしょうね~
崩れないしね
食べてみたいわ~

絹豆腐を買う事が多いけど
お鍋の時は木綿です
アバター
2020/08/23 10:16
我が家は、3つパックの絹豆腐が定番ですね。
1人の時は、パックの上から調味料垂らして食べます笑。
アバター
2020/08/23 08:09
最近 プリンのような絹豆腐が有りますね。
何もつけずに食べると  香り、甘さ、舌触りが格別。
アバター
2020/08/23 08:00
みっちり!(笑)
私も木綿豆腐好き♪
でも冷奴は絹豆腐かな〜⊂( ˆoˆ )⊃
アバター
2020/08/23 06:43
みっちりした木綿豆腐!なんと素敵な表現!(/・ω・)/バンザイ~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.