Nicotto Town


ゆずちゃん


白蟻駆除

空き家にしていた家が 白蟻に食われていました。


リフォーム工事と白蟻の見積もりを してもらったのですが、、、

リフォーム工事も白蟻も すごく高額な見積もりでした><

白蟻は 半日仕事なのに 人件費が138000円で 総額44万にもなっていました。

高すぎると言ったら 次は24万になり、、、

次はネットで調べたらうどちゃんともう一人の芸人さんのCMしてるところに
電話したら 金額を即答して 白蟻の工事日程が厳しいので 今ならすぐにやれる
と見積もりもせずにいきなり工事ということで 見積もりを金額だけ口頭で、、

そうしたら ネットのホームページより5万高い15万ということでした。

また違う業者さんを 探したら やっとホームページにかいてあるとおりの金額で 
10、5万円でした。見積もり以外のお金は かからないということです。
長い人生の中で こんなに不信感を 抱いたのは 初めてでした。

そして 長野に住むのが 怖くなりました。
私が よほどのバカと思われたのかもしれない><

多分リフォームの見積もりは また安くなるのかもしれないですね。
こうなったらいくらで 出してくるのか 楽しみにしてます。

ご参考にしてください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.