Nicotto Town


まいまいのMY日記


浦島太郎してるーw



超久々に、ニコットに帰ってきたせいで、
何がどうなってたか、思い出せないことが
多かったり、変わってしまったことも色々
あったりで、もう、浦島太郎~www

いつのまにか、青ガチャないし・・・
ガチャも、なんだか変わってるし・・・
試験的?とはいえ、24時間タウンやってるし。

色々変わっていくんだなぁ、と思いつつ、
のんびり関われたらいいなぁ、と思います。

在宅仕事が、ちょっと白紙に戻っちゃって、
なげやり気分だけど・・・
(ちょっと、怪しい条件だったので辞退した)

世の中、旨い話には飛びつかない方がいいね!
真面目にがんばろ・・・


アバター
2020/08/26 23:32
>もちこ様
そうですね!慣れればまた楽しくなるかも♪
最近、ちょっと人生に疲れてたので、ニコタにくると
なんだか癒されます〜
またお話ししてくださいね!
アバター
2020/08/23 13:26
私も浦島太郎状態でしたが、
ここ最近毎日INするようになってからは慣れてきましたよ~w
またタウンで会ったらお話ししましょう(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.