Nicotto Town


B5コピー用紙


ニコッととポケランのコーデ話

猫浴衣コーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日はニコッとタウンでもポケットランドでも浴衣コーデです
着てるのが浴衣以外の共通点はないんですけどね

猫柄の浴衣があったので着てみました
というわけでアクセとかで猫感増してみたり
個人的こだわりポイントは靴下を浴衣の色に合わせてるところです

最近できたポケランのタイムライン(ニコッとのコーデ広場に近い機能)で使用アイテムで検索できるので、「これで私以外のキャッツアイコーデが見える!」って思ってたのにいざ検索してみると私以外のキャッツアイコーデが全て顔が見えないコーデだったのでしょんぼりしてます
これならまだ使ってるのが私だけの方が精神的にダメージ少なかったよ…(´・ω・`)

ニコッともポケランもそれぞれいいところと悪いところがあるから両方遊んでます
ツイッター(@nekonabe_ruku)にはたまにニコッとやポケランのコーデ画像も貼ってるのでポケランのコーデも気になる人は見てみてください
と言いつつ普段は自創作関連の話ばかりなんですけどね
アカウントを分けるのが面倒なので一つのアカウントで色々呟くのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.