Nicotto Town



一緒に入っちゃう?

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:46

ぎゅぎゅぎゅ!
詰め詰め
テンコ盛り盛り~♪
早く食べなきゃ
溶けちゃうゾ☆彡

アバター
2020/08/25 00:53
可愛いコーデですね。!(^^)!
いっぱい詰め込みましたね。
私は足元のだけフリマでゲットしました。♪
アバター
2020/08/24 20:22
美味しそうですクポ~~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
私もこのカップアイスは複数買っちゃいましたクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆
ニコタでは快適に過ごさなくてはですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/08/24 16:07
溶けかけが絶妙の美味しさなんだよね( ̄¬ ̄)
アバター
2020/08/24 14:20
食べるの尾手伝いしましょうか、、、。
アバター
2020/08/24 14:07
皆、食べちゃうぞぉ~~~
まず、頭の上からね (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/08/24 12:28
おこんにちは~

私はピンク買ったけどチョコ系良いね~
ゆぴちゃんも私の大好きな
茶系がプリティ~可愛いいよ♪
アバター
2020/08/24 10:18
あのーーー食べていいですか?w
アバター
2020/08/24 08:39
ここ数日アイスばっか食べてますw
アバター
2020/08/24 08:17
一緒に入ってもぐもぐと^^



長いだけ…で、日記とお友達との交流をちょっとのイベント参加を楽しんでいます^^
今後とも、仲良くしてね
アバター
2020/08/24 08:02
可愛いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一緒に入りたい~~(^▽^)/
溶ける前に食べちゃうぞw
アバター
2020/08/24 08:02
んー?!
かわいきてもったいなくてたべれませーん
アバター
2020/08/24 07:30
私はコーンでお願いします^◇^/
アバター
2020/08/24 06:38
おはよんヾ(*´∀`*)ノ
「一緒に入っちゃう?」っていう名前がいいよね(笑)
かわいい系は似合わないので持ってなかったけど‥‥このネーミングは興味津々です(笑) カワ(・∀・)イイ!!
うふふふふ 本当に美味しそうだ。たべちゃうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.