Nicotto Town


ピンクの亀


8月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10

今日はヒツジ・教会! 四択:地震


今日は涼しいかな?(´ω`〃)
我が家のワンコは年寄りだから
散歩の後、凄く息が荒くなるから心配に
なるのです~。今朝の散歩は大丈夫でした。
うちのワンコ、どうやら暑いのは苦手みたい。

アバター
2020/08/24 21:36
毛皮覆ってるんでワンコは夏は辛いでしょうね><;
アバター
2020/08/24 20:31
今朝のワンコだったか。
凍らせたペットボトルの上で、散歩後に涼んでいました。
急激に冷やすのって、お腹大丈夫かなと思いながら TVを見ていました。(;^ω^)

昼間は、旦那様と一緒にエアコンで涼んでいられますね。(^^)v
アバター
2020/08/24 20:00
暑いですよ!。

雨が降りませんよ。

虫が鳴いています。

悲しいなう。

地震とヒツジと教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/08/24 15:56
道路が焼けてるので、肉球やけどにご注意くださいませ。
アバター
2020/08/24 13:45
お散歩お疲れ様~♪
人間も暑いからワンコも暑いよね~(><)
アバター
2020/08/24 11:43
ワンコお疲れ様〜✨
私もくたくた〜_( _ *`ω、)_ *゚クタ
アバター
2020/08/24 10:01
年を取ると暑さが身に染みるのじゃ(>_<)
早く秋にならないかな^^
アバター
2020/08/24 09:49
今朝は寒いくらいでした。
昼は過ごしやすいのかな?
アバター
2020/08/24 09:13
こちら今日は気温は少し下がるけど
湿度が高いので暑さはあまり変わらないかも?
アバター
2020/08/24 07:35
雪やこんこ 霰やこんこ。
降つても降つても まだ降りやまぬ。
犬は喜び 庭駈かけまはり、
猫は火燵こたつで丸くなる。

ワンちゃんは冬が好きなんでしょ?
歌にも出てくるから。。。

(´・ω・`)⁈
アバター
2020/08/24 06:36
うちの近所の犬、歩いてないです。
抱っこしてもらってたり、乳母車に乗ってお散歩していますw
アバター
2020/08/24 06:13
それとカミナリ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.