Nicotto Town


アントワネット


陛下、ここは人目が・・・・(・・?

画像

陛下!

ここでは人目が付きそうです(>_<)

それにアントワネット王妃に内緒だなんて・・・

私は王妃に絶大な信用をされてますからこういうのは困ります( ̄ー ̄)ニヤリ

宮殿に来たばかりだし噂になれば大ごとです!

逢瀬はいけません(^_-)-☆

さあ、宮殿に戻りましょ(^○^)

って映画館に来てしまいました(^_^;)

でも、後ろからの強い視線を感じますが大丈夫かしら?

あ、陛下!

良かったらここで私の携帯番号を教えて差し上げますわ( ̄ー ̄)ニヤリ

<m(__)m>


アバター
2020/08/26 23:10
アントワネット王妃様も悩みはつきないですね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2020/08/26 11:08
おはよう^^台風影響で蒸し暑く不安定な天気です
アバター
2020/08/26 00:48
こんにちは☆半分くらいの大きさの綺麗なお月さまをみました。^^☆
アバター
2020/08/25 23:58
あぁ~あw

そうそう!

島の名前ねw

台風は名前をつける国で
こだわりがあって

それでつけてるらしいからねw
アバター
2020/08/25 23:46
こんばんは~<(_ _)>
歴史に興味を持った人も増えたでしょうし
マンガの「ベルサイユのばら」は良かったですよね♪

また今日も雨も無く体温近い気温、
汗ダラダラでも痩せないのは何故でしょうか。(>_<。)w
アバター
2020/08/25 23:14
こんばんは~
新キャラは不倫相手ですか~^^
ドロドロですね ´艸`)プッ
アバター
2020/08/25 22:59
ふくよかな人ってたいてい胸が大きくない?

痩せてて胸が大きい人ならいいけど(笑)

ブサイクではないけどたしかに可愛らしいとか凄い美人!とかではないわね

日本で漫画やドラマに書かれてるような
あんな人生では無かったのは知ってるけど

薄幸だったのは違いないみたいだね

幸せになっても良かった人なのになぁ~と思うけど

本当のところはわからないね

相当に散財してたのは間違いないみたいだし…





アバター
2020/08/25 22:37
(*ノェノ)キャー  逢瀬って・・ww
アバター
2020/08/25 22:34
あはは、どうか、アントワネット様にばれませんように~、パンパン!!
アバター
2020/08/25 22:25
残暑はしつこいでござんしょ;\□/#

台風8号は熱気;連れてくるので明日以降要警戒;だよ~☆>◇<☆
アバター
2020/08/25 22:10
こんばんは( *・ω・)✧
明日の新作はクラロリ系らしく、楽しみなのですが
好みだったらまた課金しないといけないので入荷が
ちょっと怖くもあります(;´д`)
アバター
2020/08/25 22:09
不倫は文化よ~~^ω^
アバター
2020/08/25 21:20
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキのお届けです。
今日は穏やかな一日でした!夜戸締まりすると蒸し暑いですね!

アバター
2020/08/25 20:43
調べてみた!

マリー・アントワネットの肖像画ってこれかなぁ?(´∀`*)ウフフッ

https://www.fujibi.or.jp/our-collection/profile-of-works.html?work_id=6181
アバター
2020/08/25 20:37
こんばんは^^8月は☂パタパラっと降った記憶しかありません?w
明日の☂予報当たると良いなぁ(´ε`;)
アバター
2020/08/25 20:35
久々の新キャラですね。
アバター
2020/08/25 19:51
うん?

人形では無かったって何だろ?(*´艸`*)

アバター
2020/08/25 19:39
ヒーちゃん超おひさーw
一年ぐらい経っちゃったかもー!
セキュソフトがブロックしたりして表示されないとこあるので
ちょっと足が遠のいちゃったよー\<◎o◎>/
元気してるかなー?
なんかヒーちゃんは相変わらずヒーちゃんみたいなので安心した笑

今年の夏もほんと暑いねー
ヒーちゃん体調崩してないかな?
私はまーなんとかやってるわー
コロナがまだこの辺収束しそうもないよねぇ。
マスクがお店でまた普通に売っているようになったからよかったよね。
ちゃんとマスクしないとだよーでもマスクすると暑くて窒息しそうになるわよねっ!w






アバター
2020/08/25 19:19
ꕤ ღ ღ (⑅ˊᵕˋ⑅) ꕤ (・o・)

 すてきぽちっこ 

☆.。.:*・゜(。(・o
アバター
2020/08/25 19:03
こんばんは^^。
明日は朝から神戸で仕事なので宿泊先からの訪問です。
呑みに行けないのが残念です><。

最近では週刊誌の記者が張っておりますよ。
お気をつけ下さいませ^^。
アバター
2020/08/25 16:48
(^-^*)/コンチャ♪ 
2カ月ぶりに大好きなCafeで癒されてきました♪
こんな時間もないとね^^

(´ε`;)ウーン…やっぱ ポリニャック夫人とねぇ(^▽^;)
映画館…安全なようで安全じゃない( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2020/08/25 13:05
アントワネット様こんにちは^^
油断ならないポリニャック夫人が
やはり王妃の目を盗んで陛下にお近づきなさいましたね><
しかも宮殿から密かに外出されて映画を観に行かれたとは大事件です!
携帯番号まで手に入れた陛下はどうされるでしょう。
アントワネットさま最大のピンチです(つづく)
アバター
2020/08/25 12:45
なかなか、涼しくならないですよ。
今の気温は34度です。

安倍総理、連続在職1位とか。
歴代のランキング覗いて見たら、桂太郎が2位、佐藤栄作が3位。
伊藤博文が4位、吉田茂が5位、小泉純一郎が6位、中曾根康弘が7位。
以下、池田隼人、西園寺公望、岸伸介と続きます。
個人的に印象が強いのは、5位の吉田茂ですね。
ある程度は、馴染のある名前ばかりですが。

麻生さんは何かと問題発言が多い人ですから、まあ、ちょっと、ご遠慮頂きたいな(苦笑)
それにしても、色々と問題を抱えながらも、現政権は続いてますよね。
次が誰になるか分かりませんが、在職期間は、短命のような気がします。
トップがコロコロ変わると、他国に対する信用度も少なく、せっかくトップになったのに、
トップと認識してもらえなかったつね気の毒な人も中にはいましたよ。
それもどうかと思うのですが。


映画館も人目に付きますからね。
何かと苦労が尽きないようで^^;
アバター
2020/08/25 11:32
*゚▽゚)ノこんにちは~凄くあついね。溶けちゃうよ。冷房涼しく昼から車運転嫌だわ
アバター
2020/08/25 07:04
おはようございます。

私はリカちゃんしか持っていませんでした。

友達のお姉さんがバービーを持っていてうらやましかった。
アバター
2020/08/25 06:06
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/08/25 02:12
あはははは
携帯番号教えちゃったのねwww
「恋愛部屋」ってのに興味津々なぴよなのでした(笑)
アバター
2020/08/25 01:22
8号は ずっと上に向かってる^^
気象庁の見つけた人がつけるんでしよー^^
アバター
2020/08/25 01:10
こんにちは☆おそとにでたら想っていたよりも涼しくて、少しほっとしました。^^☆
アバター
2020/08/25 00:51
キラキラ、展望広場、ペット海浜公園

Σ( ̄□ ̄!)

25日4択=巨人

恋愛部屋に行ってきたのね( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.