Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


何で、あんなに巻き付くのか?






今日も、明日も、なぜ、あんなに私に巻き付くのか?

とにかく、人の事なのに、一日中、うるさくて

たまりません。


特別な用が、無い限り、これでは、誰にも訪ねられたく

ありません。

(用が無ければ、私は、口なんかききません。)


怖い位、しっつこいので、迷惑だと言っても、又、来る。

あまり、しっつこかったり、喧嘩ばかり起こされても、

トラブル続きで、こっちは破産しているんだよ!

さらに、女性である私に、「ダンナ」になって!!

などと、不届きな話を押さえつけて(ふざけ過ぎ!)

付き合せようとしても無理です。


気持ち悪いし、女性と結婚なんかするもんかっ!

えっ?!それで、

誰が、「悪さ」をしているだって?!


おんぶにだっこ発想で、居座りながら、あんな貼り紙を

掲示して、迷惑をかけているのはどっちですか?


付き合う義務も無い話に、これ以上関わりたくないのが

私の本当の気持ちです。


そもそも、「自分達から」私の靴を蹴っ飛ばしたの

は誰ですか?

そもそも、女性達ではないですか?

私に巻き付きながら、嫌がらせして、自分達だけ儲けて

いる人達なのは・・・


それで、この時期に「あ〇だ か〇え」と同じ話にしてよ!

などと勝手な発想で、私の所に押しかけられても、そんな

気持ちを汲む義務はありません。

(おまけに、私の知り合いでも何でも無いですよ。)


それで、私に「精神カウンセラー」に行きなさい。

も何もないでしょう。

私より、「こだわって」人の後を、神奈川県から、

私の通っている美容院まで、付け回している、

あなたの方が、精神カウンセラーに行ったら?



本人では無い人が、代替えして、二回も三回も、同じ話に

出来る訳ないじゃーないですか?

ウチは、そんなにお金持ちではありませんから、

どこから、回り込んだのか知りませんが、

役職付きの座席に着席して、私にばかり、「悪人扱い」

の話を出さないで下さいね。

ハッキリ、言って、あなたの事は個人的に嫌いです。

(しかし、あそこの集団は、皆、同じか・・・

迷惑和同の組合だからなっ!)


とにかく、ウチでは、これ以上、「男女混合大迷惑」

なんて話ばかり、引き受けられません。



追伸:すでにみなさん、ご承知の通り、男女混合迷惑組合の

人達の、責任で、荷物無くなっちゃて平気なんですか?

聞いた所によると「T氏の支配人でやったら、こうなった。」

と言っていましたが、私の責任ではありませんから、

忘れないでね!












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.