Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(475)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

「アンドロくん、おは・・・・・
 わ! すごいコ~デだ!」
「bono様、おはようございます」
「クマっちゃうな~~~
 ヒツジらしさが全く感じられない。
 まるで忍者だ!」
「お披露目を優先させました。
 大切なお友達からのプレゼントの
 『百鬼夜行の猫忍者』で頑張りましたが」
(動揺を隠せないアンドロくん)

「それは解るんだけど・・・・・」
「bono様がお披露目するのは
 難しいかと思いました」
「確かに・・・・・・」
(考え込むbono)
「どう致しましょうか?」
(不安そうなアンドロくん)

「プレゼントのお披露目は大切だから
 最優先させたいね」
「ご理解感謝いたします」
「手裏剣で忍者らしさをだしたのは
 すごいと思うな。
 定番の鞄も良いと思う」
「刀を持とうかと思いましたがやめました」
「さすがアンドロくんだ。 すごく良いよ」
「ありがとうございます♡
 訪問の時間なので出かけます」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~


(巨人)展望 ペット

アバター
2020/08/27 09:59
うん!この日は誰だか気づかず・・もう1度見返しました。
くまちゃんが隠れてたんだもの(笑)
アバター
2020/08/26 04:33
まだ暑い日が続くらしいんだ・・・・

フリマで鳥居のフレ~ムを手に入れたんだ。
すごくカッコいいけど使い方が難しくてクマってるんだ・・・
アバター
2020/08/26 00:58
忍者コーデ・・・カッコイイですね。!(^^)!
大きい手裏剣も良いと思います。♪
アバター
2020/08/25 23:51
忍者コーデ、とってもステキですね(*´ω`*)
アンドロくんらしさがさり気なくあって、
スゴいなぁと思います。
アバター
2020/08/25 23:48
猫忍者!素敵です(^_^)
手裏剣とバッグがお揃いのように合っていますね♪
アバター
2020/08/25 23:30
アンドロさん忍者コーデ凄くお似合いで
カッコイイです(*^^*)
アバター
2020/08/25 23:16
今晩は✨
アンドロ君光り輝いてる忍者姿とってもお似合いですね(^_-)-☆
最近行きだした近所の病院商店街を通って行けるので今迄の病院に行くより暑くても辛くないです♫
アバター
2020/08/25 23:03
こんばんは☆
猫忍者とてもかっこいいですね。
黒ずくめのはずなのに輝いて見えますよ。
プレゼント良かったですね(´∀`*)
アバター
2020/08/25 22:49
こんばんわ!
あえて長髪なのがいいですね♪
忍者なのに光り輝いて目立ってるのも、コスプレなのでよしw
アバター
2020/08/25 22:28
こんばんは(o^-^o)
忍者コーデとっても格好良いですね♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2020/08/25 21:37
(*´艸`)キャーアンドロくん カッコイイ~♪
流石だね(´∀`)
アバター
2020/08/25 21:34
忍者コーデ完璧ですね♪
めっちゃカッコイイっす(*‘∀‘)
アバター
2020/08/25 20:40
アンドロくん、素敵な忍者スタイルですね♪
気遣いもできてさすがヒツジですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/25 20:17
きゃ~~~! カッコイイー❤
アンドロ君 素晴らしい!
アバター
2020/08/25 20:10
アンドロ君、忍者コーデ、良いなう。

如何もですなう。
アバター
2020/08/25 17:47
たっぷりの大蒜と玉ねぎの
醤油ソ〜スのポ〜クソテ〜はすごく美味しかった〜〜
bonoはパワ〜アップできたんだ。

倉庫でやっと虫除けスプレ〜を見つけたんだ。
タウンでも安心だからね。
最近はあまり見ないアイタムなんだ。
今夜もToshiの家にお泊まりなんだ・・・
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/25 17:18
今日は忍者のアンドロくんなんですね。
アンドロくんも頑張りましたね。
お友達からのプレゼントよかったですね。
アバター
2020/08/25 15:51
和風ポ~クソテ~美味しそうですね^^
うちは今夜は冷やしラーメンの予定です。
きゅうりの収穫楽しみだね。
アバター
2020/08/25 15:48
夕日でも日差しは強いんだ。
さすがに熱風にはならないけどね。
明日、きゅうりが1本収穫できそうなんだ。

今夜も和風ポ〜クソテ〜なんだ。
コロナであまり買い物に行けないからね・・・
アバター
2020/08/25 12:42
猫忍者のアンドロくんもカッコいいです♡
すごい立派な手裏剣をもってますね。
アバター
2020/08/25 12:32
リアはすごい日差しなんだ。
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ、
タウンでお昼寝の予定なんだ♡
静かだからね〜〜〜
アバター
2020/08/25 11:04
こんばんは♪
カバンがなかったらアンドロくんだと判りませんでした~素敵に変身ですね^^b
懐かしい手裏剣が役立ちましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/25 09:29
今日も暑くなりそうなんだ〜〜〜

毎日、お日様サンサンでクマっちゃうんだ。
昨日は小さめの人参だけどかなりの量を98円で買えたんだ♡
野菜が高くてクマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2020/08/25 08:19
おはようございます
ニコ店ご馳走様でした

アンドロくんかっこいいです
さすがですね
(*^▽^*)
アバター
2020/08/25 07:34
アンドロくん、随分イメージが変わったね。
かっこいい忍者です。
イレギュラー感満載のカバンも素敵だ〜〜。
アバター
2020/08/25 07:20
忍者姿もカッコいいですね。別人のような変身ぶりです^^
アバター
2020/08/25 07:12
おぉ~
今日のアンドロさんは忍者なのね~
凄くカッコいいね☆
プレゼントのお披露目なのね!
大きな手裏剣が効果的なのはアンドロさんのセンスだね(*'▽')
訪問気を付けていってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.