Nicotto Town


ピンクの亀


8月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

今日は展望・ペット! 四択:巨人


口寂しい時、私はおつまみ用煮干しとか
昆布を食べております。その買い置きを
亭主に食べつくされましたー!(;´Д`)ノ
リモートワーク中の亭主用にチョコとか
ウエハースを買っておいたのにな~。

アバター
2020/08/25 21:31
ネエさん、大事なものは隠しておかねばですよ~
か、食べないように釘をさしておく、に限ります

アバター
2020/08/25 19:00
悲しい話なう、仕返しお!。

倍返しに!。

甘い物より、塩とか醤油系がいいのでは!。



巨人と展望とぺット。

如何もですなう。
アバター
2020/08/25 16:38
身体に良いおやつですね!
私は0カロあめちゃんとかのど飴です。
旦那あるあるですね(´ー`*)ウンウン
アバター
2020/08/25 16:19
我が家も甘い物だけでは駄目ですよ~
やっぱり,甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい の無限ループww
アバター
2020/08/25 16:12
煮干しも昆布も止まらなくなりますね。(^^ゞ
アバター
2020/08/25 13:26
それでも、名前を貼ってない食べ物も食べられたりする被害にも遭います(泣き)
アバター
2020/08/25 13:24
煮干しとか昆布とか栄養にいいですね!
でも家の人に食べつくされちゃうと悲しいですね。
私は自分のための買い置きが家族に半日もたたずに食べつくされた経験を何年間も被害にあいつづけ
最初は置き場所を分け、分けても食われ、缶の中や扉の中にしまっても食われ、
「どれが食べていい場所か忘れた」と言われ、
結局、家族が食べていいものだけに家族の名前の紙を貼りつけて「名前の貼ってるのだけ食べて良い」方式にしました。
紙を貼るのも大変な作業なんだけど、無限に食い尽くされるよりはマシ
アバター
2020/08/25 11:01
煮干しと昆布のほうがおやつにはよさそうですね(^-^)
私はご飯前にチョコを食べたりしてます
名前でも書いておく?((´∀`))ケラケラ
アバター
2020/08/25 10:35
スコンブ置いておけば・・・いや、あれだけはだめかなww

バス旅行のゲロの思い出が強烈過ぎるので#^^)
アバター
2020/08/25 08:49
旦那の給付金から支出しましょうに1票!(/・ω・)/バンザイ~♬
アバター
2020/08/25 06:26
補充して、旦那の給付金から支出しましょうw
アバター
2020/08/25 06:08
煮干しは出汁用の大きい物なら3枚に下ろして(指で割って)醤油でたべます。
小さいジャコならそのまま食べますが、新鮮な良いものはなかなか入手できないです。
昆布はつまみ用の10枚ほど重ねて密着して細長く切って味付けしたのがおきにいり。
アバター
2020/08/25 06:07
あらら!
食べられちゃったのね(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.