Nicotto Town



高速道路走行テストをしてやりたいけれど・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/08/04 ~ 2020/08/10
順位 大きさ
23位 クローバー 2.94cm

えー

クローバーが23位と。

これは良いんですよ。

せっかく、高速道路乗り放題プランがあるから、
高速道路連続走行テストでもしてやろうと思うんですけれど。

私の場合、
お嬢ちゃん免許ないから。

一人でやらないといけない。
んー
無理だ。

↓参考
https://gazoo.com/article/meisha_biography/120727.html

※3交代制で、58日間で10万㌔走ったらしい。

アバター
2020/09/02 07:25
高速道路乗り放題プラン!そんなものがあったんですね〜✨

TOYOTAといえば
今、代車で使ってる車が
TOYOTAのベルタで
エンジンかけると、おネェさんが
「今日は何月何日、天気は何何、気温何度の予報です」って言ってくれるし、
乗り心地のいい車なの。

このままモコと交換して欲しいかも(笑)

でも、普通車は税金高いし
私には小さい車の方があってるかなー( ̄▽ ̄;)



(ドライブレコーダーの故障も3ヶ月保証になったので、近所のガリバーに預けました。結構大事になったみたいでw ガリバーの偉いおじさんが焦って謝罪の電話してきたよ。。クレーム入れたわけじゃないのにね(^_^;))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.