Nicotto Town



四川省でコーデしよう

四川省 で遊びました。

スコア
34990
獲得コイン
35
連鎖の最大数
23
経過時間
00:06:52
今回の称号
曙光に 青き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2020/08/25 09:32

ようやく6分台^^

アバター
2020/08/26 15:19
> あーにゃさん

ごめんなさいっ、お返事が前後してしまって><

盛大な拍手をありがとうございますっ(#^.^#)ノ
アバター
2020/08/26 14:10
> トシさん

「つばめ」は現在、博多から鹿児島中央間を走ってるんですか?
息子に聴いたら(つばめって電車、今もあるの?って)そのように言ってます^^;
アバター
2020/08/26 14:08
> エメラルドさん

ベストスコアです^^
でも、ろーがんの身には辛いゲームな故、タイムアップは難しそう…><
アバター
2020/08/26 14:07
> ノイバラさん

この背景は青ガチャなので、きっとノイバラさんもお持ちだと思います^^
お時間があったら探してみてね~♪
アバター
2020/08/26 14:06
> たみこさん

ゲームってホント、やらないから難しい^^;
でも、せっかくなのでイベントに参加して、最初で最後かもしれない
四川省をやってます^^;
(ろーがんには辛いゲームです><)
アバター
2020/08/26 14:04
> るうさん

7分前後で出来るようになってきたので、何度かやっていくうちに
あと少しはタイムアップ出来かも?

でも、ろーがんの目には辛くて…。
目を凝らして見てるから、目は乾くし疲れるし><
アバター
2020/08/25 23:25
青い燕さん!(そうだ、昔、ひかり号に、赤いひかり、青いひかりがありました。赤いひかりが速達タイプでのぞみになりました。燕はもっと伝統あるブランドなのに、鉄道事業者ってそういうブランド管理、ばかだと思います。)
アバター
2020/08/25 22:06
早っ@@
アバター
2020/08/25 20:23
燕、があるんですね❤
かわいくていいな~❤
アバター
2020/08/25 19:33
gameなくなるのかぁ~!←あまりお知らせを見てない人
flashからHTMLでのゲーム切り替え、メンドクサイですからね~。
(他でも切り替え難しくて、終了になるゲームも多いようですw)

ベストスコア目指してd(@^∇゜)/ファイトッ♪
私は54000後半(ランクイン:絶対条件は連鎖失敗梨68?連鎖)には、
ちと時間が短縮できなさそう~なので、スコア更新は難しそうだ…w
久しぶりにやったら、相変わらず面白かったので、
また時間があったらやってみよう~♪
アバター
2020/08/25 19:29
早くなってますね~^^
アバター
2020/08/25 10:49
> アヴィさん

アイテムの検索をしてヒットしたのが、この背景でした。
「あれ?こんなの持ってたんだ…」というのが見た時の感想です^^;
所持品が多いと少し前のアイテムも埋もれてしまって
持っている事さえ忘れてしまいます^^;
アバター
2020/08/25 10:46
パチパチパチ(拍手)
アバター
2020/08/25 10:15
ツバメアイテム初めて見ましたぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.