Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3

私の住んでいる地域は、夏に30度を超えること数回ぐらいで
お盆が過ぎる頃には、秋の風が気持ちよく吹くのはずだったのに、
今年はまだそれがなく、今日も予想気温30度!
もっと暑い地域に住んで居る人達は、何言っとるか!
と思うでしょうが、慣れてないんでごめんなさい。

おばちゃん、本当に疲れたわ~

チュロさん、もっち@桜さん、ごめんなさい言葉悪かったです。

アバター
2020/08/25 17:29
ほんとうだね。頑張るからあんたらもね!
そしてエコバックって あんたうける~^^
アバター
2020/08/25 15:56
地球規模でどんどん暑くなって生きていけなくなるよねぇ(ノ_・。)
みんなで頑張ろうO(≧▽≦)O
そしてエコバッグw
アバター
2020/08/25 11:00
ホント慣れてないと辛いよね~
こちらも猛暑日がこんなに続く事は無いのです。
今年は特にコロナと猛暑なので
余計に疲れます^^;

キミちゃんあと少しだから頑張ろうね!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.