Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

少ない数でした。

アバター
2020/09/03 04:57
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 久しぶり貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日

こんななぞかけはいかが?
 「空手」とかけて「介護」ととく
  その心は? どちらも「いたわり(板割り、労わり)」
アバター
2020/08/25 14:44
こんにちはぁ~。
こちら地方はほとんど雨の降らない酷暑が続いています。
こうも暑い日が続くと、どうしても冷たい麺が多くなりますねっ。
今日は「即席ラーメン記念日」なんだって。
「チキンラーメン」が生まれたのが今から62年も前の今日のこと。
今ではインスタントラーメンは欠かせませんよねっ。
話は変わりますが「サンマ」の超不漁というのが気になります。

まだまだ暑い日が続きます。
どうぞ熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.