Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆展望・ペット/4択 巨人

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

展望広場は、お団子やさんの看板。

ペット海浜公園はニコペット紹介所の看板。
4択は巨人。
質問は どこの球団が金持ち?だったかな・・・
(´・ω・`)?

          

4択のポイントは、正解を選択した後に表示される
赤色の
ボタンクリックで3Pコインゲット
という ボタンをクリックするのをお忘れなく
(=゚ω゚)ノ ココ ダイジ
          

アバター
2020/08/27 06:12
>しゅうへいさん
コメありがとうございます☆
昨日は、湿度のせいか道央エリアも寝苦しかったです><
お昼食べたら眠くなりそう( ´艸`)
アバター
2020/08/27 06:08
>ワニガマさん
コメありがとうございます☆
ですよね~ (((uдu*)ゥンゥン
アバター
2020/08/25 17:25
こんばんはぁ~。
こちら地方はほとんど雨の降らない酷暑が続いています。
こうも暑い日が続くと、どうしても冷たい麺が多くなりますねっ。
今日は「即席ラーメン記念日」なんだって。
「チキンラーメン」が生まれたのが今から62年も前の今日のこと。
今ではインスタントラーメンは欠かせませんよねぇ~。
話は変わりますが「サンマ」の超不漁というのが気になります。

まだまだ暑い日が続きます。
どうぞ熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/25 12:45
 4択は『どこの球団が好き』ですが、あの回答は絶対おかしいです。
 4択をする前に、ここを見させてもらって、答えを知ってましたが、あえて『阪神」を選びました。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.