Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

浴衣クロネコーデ

もらったステキコーデ♪:10

ポケランの方で浴衣コーデしたのでこっちでも浴衣使いました
色々合わせる内にコーデが迷走しかけましたがなんとか「浴衣を使う」というところはぶれずにできました
着せ替えてるとたまに最初に決めた要素がないコーデになったりするんですよね(´・ω・`)
いつも行き当たりばったりでコーデしてるのです

髪形、ハロウィンに使えるかなって思って買ったのですがこのコーデいい感じかもと思いました
今まで主張が強くて苦手だったネコ目フェイスにも負けない派手さがいいですね
ほってりほっぺ重ねてもいい感じです(*´ω`*)

足元は最初下駄だったのですがどうしても靴下をこれにしたくてそうなると色のバランスが崩れるので普通のシューズです
この靴下、紫なので普段のコーデに使いにくいけど柄は好きです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.