Nicotto Town


にゃんタウン


またまたローソン


今日は朝から行きつけのローソンへ行ってきました。


ここは郊外のローソンにしては、コラボ品をよく入荷
してくれます。
しかし、今回の『鬼滅の刃のエコバッグ』はありませんでした。
店員さんに「入荷しないんです・・」とすまなそうに
言われてしまいました。(売り切れではなく)

それで10時からのLoppi予約の待機をしました。
幸い、私以外に待機組はいませんでした。
一人男性がいたのですが「Loppiですか?」と聞くと、
『いえ、隣です』と言われました。

10時になって商品画面に行こうとすると繋がりません。
(ハッ?ナニコレ???)と思いつつも、
必死に連打すると、約10分後くらいに繋がりました。

まず最推しの『善逸』の注文を確定しました。
義勇さんも・・と思ったのですが繋がらないので、
会計には時間制限があるためまず支払いを済ませました。

その後操作すると、簡単に注文画面にいって注文出来ました。
30分にもみたない格闘でしたが疲れました。

家に帰ってTwitterで検索すると
【約1時間で売り切れ】【都内はLoppiに行列】とか
あってビックリしました。

そのあと追加予約が決まったそうです。
ローソンもこんなに売れるとは思っていなかったのでしょうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.