Nicotto Town


ピンクの亀


8月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

今日は展望・自然! 四択:たまご焼き


コロナ以前によく食べに行ってた
つけ麺のお店に行ってきました。
どーしても食べたくて我慢できなかったのー!
味は変わらなかったけど、チャーシューが鶏ハムに
変わってました。凄くショック~(っω`-。)

アバター
2020/08/26 21:57
マリンはまだ外食する気になりません、
スーパーにお買い物には行けるけど・・・
アバター
2020/08/26 20:36
あ~~~元町珈琲のヨーグルトに乗ってるジャム
赤→緑に!  ただの品切れか?
アバター
2020/08/26 20:11
7個、同じですなう。

チャーシューが、鶏のハムにですか!。

酷過ぎますなう、1杯800円ですか!、900円ですか!。

ラーメン、なんであんなに、高額に!。

お店で食べられないなう、高過ぎますよ!。

1杯380円に、戻してほしいなう!。


たまごと自然と展望。

有難う御座います。
アバター
2020/08/26 16:03
あらら... 
アバター
2020/08/26 15:26
ブタが高くなったのが原因かな!?
残念でしたね、どんまい(;'∀')
アバター
2020/08/26 14:16
鶏ハム? ここらではあまり売っていないのであったら便利かもですが、ラーメンの場合普通に鶏チャーシューではだめなのでしょうか?(^^;
自分は豚肉食べないので鳥の方が嬉しいですが、鴨は脂ばっかだからやめてほしいですね(^^;
アバター
2020/08/26 10:37
空きな物を食べるつもりで行って
違うものになっていたらガッカリですよね
私は久しぶりに行ったお店の料理の一皿の量が少なくなっていた事はあります
経営努力か・・と思って帰ってきました
また行きたいとは思わなくなりました(>_<)
アバター
2020/08/26 08:14
つけ麺美味しそう〜(*^^*)
チャーシューが鶏ハム・・・
売れなくなりそうな…(^_^;)
それともお客からの要望なのか…

美味しいもの食べると元気になるよね(*^^*)
アバター
2020/08/26 06:53
ステルス値上げ?w
アバター
2020/08/26 05:28
それってショックだわ!
アバター
2020/08/26 04:27
食べに行けた!良かった!
でも肉の変更は悲しいです(( ノД`)シクシク…)
アバター
2020/08/26 02:59
チャーシューが鶏ハムは凄くショック~だわ~(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.