Nicotto Town



リバースしたので

カリカリ制限中。


https://pbs.twimg.com/media/EgTYX2QU8AEGAwL?format=jpg&name=small







綸子脱走。一時間後に帰ってきたら首輪がない。
先代のために買ってた首輪を装着。鈴の音が違います。

本日、給湯器交換工事のためバタバタ。
訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>

アバター
2020/08/27 06:15
ちゃんと帰ってきて良かった~。
うちのワンコも昔、2度ほど脱走して
行方不明になったことあるわぁ(^^;
アバター
2020/08/26 21:54
それは心配でしたね
帰って来て良かった(#^.^#)

心無い人も居るから・・・(+_+)
アバター
2020/08/26 20:33
皆さんのコメ拝見したら、首輪は誰かに外されたっぽいですね。
一体そんな事してなんの意味があるんでしょう?
アバター
2020/08/26 20:26
あ~ら大変(>_<)
アバター
2020/08/26 15:50
どうして他人の飼い猫の首輪を取るのかな?
でも取らせるほどスリスリしたのかな?倫ちゃん。
アバター
2020/08/26 15:22
実家猫(2匹、オス、メス)のオスがたまにリバースします。
でも食事制限してないです。したら凄い煩いので諦めました笑。

そうそう、昔放し飼いしてたけど、たまに首輪がなくて帰ってくる事ありました。
誰かが外すのも、嫌らしいですよね(# ゚Д゚)

お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/08/26 14:26
やっぱり1人でお留守番がきつかったのでしょうか? (^^; 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.