Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3

キラキラ貯めるのなかなか大変だね。

アバター
2020/08/27 13:01
ウンウン、自分でも『もっち@桜』面倒なので「もっち」で宜しく^^

で、知っていたらごめんなさい。
キラキラだけど縮小してゲットする方法は知ってる?^^

タウンのキラキラがある場所へ行きます。
アバターはそのままで画面の右下にある「ー」のマーク
(カメラのマークとか4つ並んでいる右から二番目のマークね^^)

その「ー」をクリックすると縮小されてタウン全体が見渡せるようになります。
その画面のままでキラキラを探します。
キラキラがあったらマウスでカーソルを合わせると
白い手袋みたいなマークが出るのでクリック!
「キラキラを集めますか?」っといつもの文句が出てくるのでゲット^^
アバターは動かさないでそのままでキラキラが貰えるので少しだけ楽♩


そして、ついでにw
「コーデ広場」を利用していないようなので^^
コーデ広場に投稿するだけで200Cコインが貰えます^^
コーデ広場に投稿している人たちに「すてきコーデ♩」すると一人につき10Cコインが貰える^^
(上限20人まで200Cコイン)

自分のコーデ投稿      200Cコイン
投稿者に「すてきコーデ♩」 200Cコイン
1、2分で400Cコイン稼げるのはなかなかないよぉ^^
毎日同じコーデでも貰えるから投稿しておいた方がお得だよぉ^^

無料ショップの「ホームセンター」(庭にある家が売ってるところ)
が無くなると運営から発表があったから無くなる前に家も買っておいた方がいいし、
Cコインも結構使うからね(~_~;)

ものすごい長くなってしまってごめんねぇ^^
アバター
2020/08/26 17:13
では、これからはもっちと呼ばせていただきます。
キラキラはこつこつと集めますわ!
アバター
2020/08/26 14:55
暑い中毎日チマチマ集めてると
これは運営の嫌がらせかな?とか思えてくるw

もっち@桜 ←面倒だから「もっち」でいいヨォ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.