Nicotto Town



森のコテージで。。。❀❀


今日は森のコテージに行くの


ママンにもダディにも内緒で。。。家出なのw

リセのお友達にも内緒で、お気に入りの鞄持って。。❀

大好きなうさぎちゃんたちとスイーツパーティするの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は薔薇のエキスの入ったお酒も少し。。。。。❤

~~~~❀~~~~❀~~~~❀~~~~~❀~~~~❀~~~~❀~~~~~

あ~~~こんなポエムチックな文章を書いてしまうほど新作は好みですw

とりあえずピンクの一式を買いましたが、まだまだ他の色やグッズも買いそうです

久しぶりに買い物でアドレナリンがドバドバ出ましたw

追課金しないと。。。。(((o(*゚▽゚*)o)))


アバター
2020/08/27 04:09
ぴよちゃん おはよう~

コメントありがとう~
コーデ広場で見たよ~~すごくかわいかった❤
グリーンもいいなぁと思いましたw
背景がまた綺麗ですね~好み♬
ぴよちゃんかわいいコーデも似合うよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2020/08/27 00:32
オメデトウヾ(*´∀`*)ノ
この新作見た瞬間「ここたんだ!」って思い浮かべました( *´艸`)
私は似合わないよねーって思ってたのに・・・
私も緑一色買いました。もう一個の方もwww
せっかくだからたのしんじゃおうぜいv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/08/26 20:03
ユリカちゃん こんばんは~

ニコタ歴は1年半くらいですけど
一番好きなシリーズになりそうです
ユリカちゃんのコーデも早速見に行きましたよ~
シックでかわいいですwまさに貴婦人w
アバター
2020/08/26 20:00
らな♪ちゃん こんばんは~

この背景とっても綺麗ですよねー
森の背景欲しかったので嬉しいですw
カエルちゃんの緑も素敵ですw
アバター
2020/08/26 19:28
キョンタちゃん こんばんは~

ありがとう~本人が一番楽しいですw
キョンタちゃんのイカコーデも素敵ですw
いつもありがとう~~
アバター
2020/08/26 19:26
ぴるちゃん こんばんは~

きっとぴるちゃんも好みのドレスかなぁと思ってました
これは大ヒット作品になりそうですw
追課金。。。月末なのに。。。今頃??ww
肩だしの方も買う予定です❤
アバター
2020/08/26 19:23
凉子ちゃん こんばんは~

新作は本当に大好きです。。。これ過去品だったら怒っちゃうw
いっぱい買っちゃいそうです
涼子ちゃんも買いますか?
どんな服でも品よく着こなす涼子ちゃんなので楽しみです❤
。。。いろいろごめんなさい ありがとうw
アバター
2020/08/26 17:13
新作いいよね!
私たちにピッタリじゃないかな・・??
買うしかないと思っているよwww
短い方でグレーにして日傘にしようかなと思っているよ。

アバター
2020/08/26 16:51
この背景に瞬殺でw
カエルはワンコのお散歩コーデしたケロ(*´艸`*)

ちなみにお帽子はニンゲンに化けたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2020/08/26 16:37
おー!かっわいー!こりゃまいった。動いてるところ早く見たいわ。
アバター
2020/08/26 16:17
今回の新作はとても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピンクとても似合っています(^▽^)/
私はまだ何にしようか悩んでいます。
肩が出てる方のドレスを買うと思います。
アバター
2020/08/26 16:09
おこんにちは~

cocotan ピンクのロング 買ったのね~
とっても可愛いよ♪
私 長いのは黄緑にしようかと 今回どちらも素敵なので
短いほうは白かな?色々欲しくなっちゃうので
悩ましいね~お帽子や色々 小物も悩ましい( *´艸`)
cocotanのポエムがぴったりな新作だね♪
ここで素敵な買い物して元気が出るなら安いわと
思う涼子です( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.