Nicotto Town



泡沫の人魚


貝から生まれたマーメイド
恋した王子様に巡り合う前に
泡となって消えてしまうのかしら?
流した涙は美しい真珠となり
深い海の底へと消えてしまう…?

アバター
2020/08/27 22:30
きれいな声と引き換えに脚をもらう?
アバター
2020/08/27 01:03
可愛い人魚コーデですね。(#^^#)
青い鳥?が儚さを醸していますね。♪
アバター
2020/08/26 22:52
こんばんわ♪
真珠に変わった涙をちゃっかり小瓶に詰めてるところが素敵です♪♪

最近のCMでは、マーメイドは海洋プラスチックのせいで海上に出ること叶わず、王子と出会わないんですよね!
アバター
2020/08/26 19:39
ピンクの人魚、とっても素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
青い海の伝説というドラマがあります。
人魚のドラマで、とても面白いですw
アバター
2020/08/26 18:20
 コンニチハ。✧♡★*゚*ヾ(o✪‿✪o)シ♬♪
消えないで――
アバター
2020/08/26 18:09
儚くて、美して、哀しくて
それでもマーメイドは幸せなのだと思いたいな・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.