Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


4年間、真面目に死ぬかと思った。





昨日を、持ちまして、

私の4年間の奉公も終わりましたが、


本当に、真剣に、あまりの悪魔の総宝山で、

死ぬかと思いました。


毎回、「老若男女問わず」酷い、対応で、人間が人間に

向かう付き合い方ではありませんでした。


それ以上に、私に受けたのは、この世間の人達が、

私より、私の先の話を、すべてよく知っていて、

「とぼけて」いる事が判明し、

「よく理由はわからないが、だから、あの人は、あの時

こう言ったんだ。」的な話が、私に出て来ており、

つまり、最近の通信関係(LINEとか)それから、各班の

組合、一般人の間から、

「これから、古山は、どうなんの?」

いう話が、出ていた様子で、結局、私自身の事にも、

関わらず、私の事を、私が一番最後に知らされる事に

なったと思われます。



ホント、このご時世、怖いですね。

当然、世の人は、愛国党員委員長に支配されているので

しょうが、とにかく、こちらはこんな話では、たまりません。



4年間の、思い出は、あまり人の事を悪くは、言いたく

ないけど、思い出すのも、おぞましい、酷い有様でした。



それにしても、最後まで、嫌がらせばかりの「局」

だったので、二度と、あの組合には行きたくない。

あの酷い話を、忘れる事は、ありませんけど・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.