Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


1週間ほどで・・・

スマホの機種変更をしたわけですが、届いた数日後に画面の保護フィルムもネットで購入しました。
その保護フィルムなんですけど、実はもう破損させてしまったんですよ・・・。縁に傷ができているところがあって、そこからヒビが入ってしまいました。装着してから1週間くらいしか経ってなかったんですよ(´・д・`)早すぎてけっこうショックです・・・。
でも、また新しいのを注文しました。今回は予備にもう1枚です。

アバター
2020/08/28 18:22
なつみさん
自分でやると上手くいかなかったりしますね。ちょっとヘンになるのは毎度のことです(^_^;)
アバター
2020/08/28 18:19
kiriさん
おそらく、私の使い方が悪かったんだと思われます(´・・`)新しくしてまたすぐ破損させる可能性もあるかな、と。
アバター
2020/08/28 18:16
吊られた男さん
ああいうのってなかなか上手く貼れなかったりしますよね(^_^;)慎重にやっても上手くいかなかったり・・・。
アバター
2020/08/27 20:49
不器用なので店員さんに貼ってもらいました・・w
アバター
2020/08/27 16:10
こんにちは。
スマホの保護フィルムはキャリアのショップで買って、店員さんに貼ってもらったら長持ちしています。
アバター
2020/08/26 22:44
それ、結構ショックですよね。
自分はきれいに貼れなくてダメにしたこともあります。
まさに予備を含めて2枚買ってたからすぐに貼れました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.