Nicotto Town


(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!


*伝言板7*

*伝言板7*



伝言板6がおわりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさまありがとうございます♪

お次はここに書き込んじゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
前回の100コメ→りゆちゃん
荒らしさんきゅううう♪韓国語むずかしい、、、w
今回の1コメ→りゆちゃん♡
二冠達成おめでとうww
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アバター
2023/01/04 19:53
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2021/08/18 11:20
こんにちは!
こちらに失礼いたします。
「Cアイテムプレサークル」からです。
掲示板でもお伝えしていましたが、管理人が忙しく1週間に1回の企画を中々開催できなくなったこと、また他サークルの運営を任されたことにより解散させて頂きます。
これまで管理人の不用品をたくさん貰っていただき、ありがとうございました!

また、私が運営することになったサークルもお譲りサークルですので、もし入会したいという方がいれば私に一言ください!
(私からのお譲りは不定期になります)
アバター
2021/08/14 09:56
こんにちは!
「不用品お譲りします」サークルより失礼いたします。
いぬぱんちさんが管理人を続けられない状況になったため、交代して私が管理人になりました。
お譲りできるアイテムが少ないので、管理人からのお譲りは前と比べて少なくなってしまうと思います…

ですが、メンバー様の親切心と感謝で成り立っているこのサークル、私もできる限りの事はします。
どうかよろしくお願いいたします㎜*
アバター
2021/05/10 22:21
こんばんは☆彡
「初心者歓迎・応援サークル♪ 青ガチャプレします」サークルです。
サークルの「<生存確認5/1〆切>意思確認をいたします。」に
お返事をいただけなかったメンバー様に通知の為に伺いました。

期間内(2021年4月1日~5月1日)にお返事を頂けなかったメンバーさまには、
非生存として一時除外(脱退処理)とさせて頂いております。
ご多忙でアクセスできていなかった等、ご事情もあるかと思いますので、
同島番のままで再加入可能としております。
またご一緒できるようになられます日を、お待ちしておりますm(_ _)m
アバター
2021/03/14 22:38
サークルの生存確認です~
stpもどうぞ!
アバター
2021/02/21 22:32
こんばんは
ニコッとグループ*です
現在メンバー整理をしております。
コメントが無かった方は自動脱退対象となっております。

再度加入希望の場合はご申請をお願いします*
また、コメントしていたのに...!
という場合は即コメントください((汗
すぐに対応をさせて頂きますm(_ _)m

以上、ご理解の程宜しくお願い申し上げます
アバター
2021/02/17 21:19
サークル管理人のNanako"です!
サークルの状況把握のために巡回中です。
コメント確認次第、生存確認板にコメントください。
また最終企画(仮)の方にもコメント頂けるとありがたいです。

コピペ失礼しました。
アバター
2020/11/21 11:35
サークル巡回です☻
アバター
2020/10/05 22:19
こんばんは!
サークル管理人の優奈です!
サークルの企画に当選しましたのでご報告に来ました!
ご確認よろしくお願いします(><)
アバター
2020/09/28 10:31
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡^^今週も( `・∀・´)ノヨロシクね。
アバター
2020/09/25 20:20
水やりサークル(ガーデンがんばり隊.jp)管理人のものです。
サークル活動についてですが、梅冬かん。様の今週の巡回数がノルマ未達でした…。
2週連続で未連絡で未達でしたので一度脱退処理の方させていただきます。。
またもし、活動していただけるようでしたら、是非申請をお願いいたします!

活動いただき有難うございました!
アバター
2020/09/23 00:33
こんばんは!
9月企画の締切が過ぎましたので、当選の方は無効とさせて頂きます。
またのご参加お待ちしております。
アバター
2020/09/20 20:39
水やりサークル(ガーデンがんばり隊.jp)管理人のものです。
サークル活動についてですが、梅冬かん。様の今週の巡回数がノルマ未達でした…。
来週も未達となりますと、一度お休み(脱退処理)の方を
させていただくことになってしまします。。。

お忙しい中かと思いますが、ご確認の方をお願いいたします!
アバター
2020/09/20 17:53
こんばんは!
9月企画にご参加頂き、ありがとうございました!
現在当選者様にコメントしにお伺いしております。
詳しくは結果発表記事ご覧ください。
また22日までが締切になりますので、お早めにお願いします。
それを過ぎますと無効となりますのでご了承ください。
アバター
2020/09/16 22:58
こんばんは!プレゼントお送りしました^^
受け取りましたらお手数ですがコメントをお願いします。
また受け取り後の友達解除はご自由にどうぞ♪
よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2020/09/14 19:14
こんばんは!遅くなりましたが参加賞の応募(応募日時 = 09/14 19:10)が完了しました。
当選された景品につきましてはプレゼント送りとしているため、友達申請させていただきます。
承認しましたらコメントをお願いしますmm
参加賞につきましてはランダムのため文句などは受け付けておりません。
所持済みや好みじゃなかった場合は交換用などに回してください。
よろしくお願いします٩( 'ω' )و
アバター
2020/09/13 11:45
((@-@こん:・にち^-^わ:ぁぁーーー)
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2020/09/13 04:15
こんばんは!この度はプレ企画にご参加いただきありがとうございました(*´ω`*)
ブログにて結果発表しましたのでご確認くださいmm

当選された場合&参加賞希望の方は9月16日23:59までにコメントをお願いします。
期日を過ぎた場合は無効になりますので、ご了承ください。

コピペ巡回失礼しました!ではよろしくお願いします(๑>◡<๑)
アバター
2020/09/11 12:26
ステキとお水のお届けです(#^.^#)
アバター
2020/09/10 11:28
こんにちは
サークルよりステキとお水のお届けです。
アバター
2020/09/09 21:34
投稿いただき有難うございました!ご協力感謝いたします♪
プレゼント送らせていただきますので、ご確認くださいませ♪
アバター
2020/09/07 15:49
こちらにコメント失礼します。
プレ企画応募ありがとうございました。
当選のお知らせです。
おめでとうございます。
友達申請しますので、承認願います。
お返事をお待ちしていますね(#^.^#)
アバター
2020/09/06 13:44
こんにちは!
#1回目への参加ありがとうございました!
結果のご確認をお願い致しますmm
アバター
2020/09/05 23:38
こんばんは!企画参加ありがとうございます٩( 'ω' )و
結果発表まで今しばらくお待ちください〜mm
アバター
2020/09/03 00:11
こんばんは~^^
よりどり緑サークル、入会してくださってありがとうございます(*´ω`*)
よろしくお願いします♪
アバター
2020/09/02 20:19
こんばんわ~w
アバター
2020/09/02 15:39
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡(みんなに送ってる)
アバター
2020/09/01 15:14
ステキ アゲル
アバター
2020/08/31 22:48
(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/08/31 22:45
なんかうざく見えるのは気のせいか?w
いや気のせいじゃないか

気のせいか
アバター
2020/08/31 22:43
さすがお姉ちゃんw
妹ちゃん思い
アバター
2020/08/31 22:40
そうなのかw
じゃあ信じないほうがいいな()
アバター
2020/08/31 22:38
追い越さないでw
名前好きじゃなかったのねw
りゆちゃんの言ってること全部違うがしてきたw
アバター
2020/08/31 22:00
いいねありがとうござました(#^.^#)
素敵とお水失礼します!
アバター
2020/08/31 20:15

お返事ありがとうございます
20:14で応募いたしました*
アバター
2020/08/31 20:13
遠慮すんなw
かーちゃんっておもろいっしょw
アバター
2020/08/31 19:49
遠慮すんなって^^
かーちゃんって呼ばれたいんでしょ?()
アバター
2020/08/31 19:45
じゃあうちはこれからかーちゃんって呼ぶわ()
アバター
2020/08/31 18:33

こんばんは!こちらに失礼します。
【P限定】プレゼント企画に参加していただきありがとうございました。
当選となりましたので、ご連絡に参りました。
受取方法はプレ・フリマどちらでも構いませんがフリマの場合そちらから出品でお願いいたします。

商品
B. スカイファンタジー黄光の魔法
アバター
2020/08/31 16:25
かんころもちっていいねw
ちっこいまるっこいふわふわしてる(何言ってんだ)
アバター
2020/08/31 16:04
こんにちは〜!
わぁ〜!そうです( ´ ▽ ` )
ぜひぜひ、仲良くしましょ〜!w(*^▽^*)
素敵とお水どうぞっ!
アバター
2020/08/31 15:59
大丈夫またからも!!!
アバター
2020/08/31 14:42
ごめん またくる(((
アバター
2020/08/31 14:31
かんころもち~~おうちみておうち!!!!今いるから!!!!!!
アバター
2020/08/31 12:41
おはよん!(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/08/30 22:09
泣くなよ~(´;ω;`)
アバター
2020/08/30 22:07
めちゃうざいんだけど…w
アバター
2020/08/30 22:03
羨ましい…(´艸`*)ジュルリ
アバター
2020/08/30 21:57
羨ましいくらいに貰うねw
(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/08/30 19:34
入会ありがと~~~
アバター
2020/08/30 19:11
こんばんは!
サークル申請ありがとうございます( ´ ▽ ` )
承認いたしました。
これからよろしくお願いします( ´∀`)
素敵とお水どうぞー!
アバター
2020/08/30 18:54
こんばんは!ご丁寧にありがとうございます!
メンバーが集まるまで企画は開始できませんが
脱退せず待っていてくれるとありがたいです;;
アバター
2020/08/30 17:14
大丈夫今日は遅いだけ()
今からるみちゃんとかんちゃんとではなさん?
アバター
2020/08/30 13:45
やっふぃ〜

外出先からww
アバター
2020/08/30 12:45
おはよん!
今起きた!
アバター
2020/08/29 21:58
こんばんは♪
水やりプレ企画にご参加いただきありがとうございましたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
今回は残念ながら当選ならずの結果でした…!
初めてのガーデンでメガ、ミラクルってほんとに凄いことなんだなって実感しました…
ご協力頂いた皆様に感謝の水やり素敵巡回です!本当にありがとうございました✿.*・
アバター
2020/08/29 17:02
お~そうか~(´;ω;`)
また明日ね~இ௰இ
アバター
2020/08/29 15:10
全然いいよ~
また話そう~
今でもいいけど(何回誘ってんだ)
アバター
2020/08/29 12:50
おはおは!
今からうちの家来れる?
かのんもいるよん
アバター
2020/08/29 10:53
おはよん!(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/08/29 01:21
こんばんは!
この度はプレゼント企画に参加して下さりありがとうございました(*´ω`*)
抽選の結果、今回は残念ながら落選となりました。

今後もプレゼント企画開催するかもなので、よかったらまたご参加下さい( ˘ω˘ )
素敵置いていきますね♬
アバター
2020/08/28 00:42
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/08/27 20:27
暇だったら家に来て~
アバター
2020/08/27 20:00
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌(特に意味はない)
アバター
2020/08/27 19:43
それもそうだねw
個人ではあっちでw(どっちだよ)
アバター
2020/08/27 18:55
かんちゃんへ

4人の伝言板を使ってね
意味が無くなっちゃうから

すぴより
アバター
2020/08/27 18:53
もう解決してるから大丈夫ww
ちょっとトラブった


暇すぎて枯れそう(?)
アバター
2020/08/27 18:34
うん聞かないでww
うちももう気にしてないからw
(若干気にしてるけど)
アバター
2020/08/27 18:25
うん作った!
色々あったんで(聞かないでねw)
アバター
2020/08/27 16:36
やほ~٩(ˊᗜˋ*)و
いきなり悪いんだけど,姉妹だからお互い専用伝言板つくらない?
アバター
2020/08/27 12:52
おはよ~!
こんにちわ~
こんばんわ~
アバター
2020/08/27 12:45
良かった♡
天才ではないwwww
アバター
2020/08/27 10:51
伝言板 こんなんで大丈夫?
アバター
2020/08/27 08:24
遅れたけどお友だちにしといた◎
これからよろしくね〜〜♡
アバター
2020/08/26 22:31
↓あ、はいw(´・ω・)私に知らせなかった場合もわかるよね♪w
アバター
2020/08/26 22:21
↓やった~!( ^ω^ )よろしくね!
知らせなかったら……わかるよね?( ^ω^ )ニコニコ()
アバター
2020/08/26 22:20
え、だれか私の投稿にも反応して?(圧)
アバター
2020/08/26 22:19
↓じゃあ、今度、知らせるね(´・ω・)
(しょうがないなあ~)
アバター
2020/08/26 22:18
↓知らせてくれてもいいじゃん!(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/08/26 22:09
↓だって知らせたら、絶対とるもん!(´;ω;`)
アバター
2020/08/26 22:09
まあまあ、私を取り合ってケンカしないで♡((違う
アバター
2020/08/26 22:07
ホントに早いの!w
↓知ってるなら知らせてって言ってるの(圧)
アバター
2020/08/26 22:06
↓ん?なんか言った?(圧)
アバター
2020/08/26 22:04
↓知らせろおおおおw
アバター
2020/08/26 22:04
↓ちょっと!w
アバター
2020/08/26 22:03
フハハハハハw
今回は、あえて、すぴちゃんに知らせなかったぞw
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2020/08/26 22:01
いち



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.