Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


海の中

画像

7月のサークル撮影会
投稿するのをいつも忘れちゃいます^^;

今回はイベントでもらったアイテム使って
海の中をイメージしてみました♪

海の動物や海底にはお宝が眠っています。

いつも楽しく話ながら撮影の協力ありがとうございます。

アバター
2020/08/29 23:13
今の季節ならではの風景ですね(*^-^*)
イルカさんって体は大きくて重量感あるのに、涼しげに見える謎フォルム☆

今月の撮影会は明日になりましたが、暑さで頭がぜんぜん働かず
部屋のセッティングが間に合うか怪しいです…。
アバター
2020/08/27 08:57
過日はありがとうございました^^ 楽しいひとときがこの作品で涼しさが増しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.