Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

14個です




首の痛みが少しやわらんだ様です。湿布したり首の体操やったり今日はクラフトもやらなっかったよ。人間どこか一つでも具合悪いとそのために体のバランスが取れなくてホントに草臥れるよ。医者は加齢ですね。というだろうね。いい言葉だね。「加齢ですよ」一言で片付くもんね。スマホゲームもPCも少し手抜きをしよう。でも心配してくれる仲間がいるとうれしいな。ありがとーう。

アバター
2020/08/28 00:08
ゆっくりできると良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2020/08/27 15:24
うんうん
どっか1つでも具合悪いと なんもかんもやる気が起きない @@;
人間の身体ってのは繊細なモンでつね~ ^^;
お互い ご自愛しましょ~ ^^/
アバター
2020/08/27 11:16
少しでも良くなって良かったですね私もパソコンをあけ無ければ
家の中もきれいになるし、睡眠も十分とれるのにと思うんだけど、やることと思うことが裏腹で、なかなかうまくいかないものです。
お互いにゲームを控えて,加齢ですって言われないに頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.