Nicotto Town


にゃんタウン


今日でさよなら


ヤフオクで、プリンセスコネクトRのBD第1巻に

ついてくる
『グラブルコード』を売ったところ。

最初は「支払い完了です。発送してください」
とでたのに、
落札者から『取引完了できない』と連絡があり、
問い合わせしたりしていると、

メールBOXのなかに
【支払いがキャンセルになりました。売上金ははいりません】
との記述がありました。

私のミスです。こういう時、私は母にめちゃくちゃ怒られます。
作業所のSkypeに【死にます】と送ったら、電話がかかってきて、
母と話してくれて、
『世間体第一』な母は丸くなりましたが、
いつも、弟には「仕方ないよね。失敗しないとわからないよね」
と言うのに、

私には「アンタはだから、そーいう事あるからちゃんとしなさい、って
いったでしょ?」と怒られます。
もちろん第3者がはいると、コロっと考えを変えます。
だから、外ではいつも私の方が【悪い子】です。

皆、「お母さんの言う事ちゃんと聞いてね?」と言います。

聞いているから、喋らないしTVばかり見ているんです。
(料理は一人でやった方が早いから、じっとしてTV見ててと言われます)

でも、これは私がこの世にいるから起こるミスです。
死ねば全てが解決します。

私が死ねば、皆、安心して母と弟の味方が出来ます。
『自分たちは間違っていなかった』と思えます。

なので、今日で死にます。みんなのためです。
いえ、私が存在していること自体がミスなのです。
最後まで誰にも信用されませんでした。
最後まで私は【わがままな悪い子】【妄想で話す子】でした。

さようなら




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.