Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆神社・ペット/4択 間食やめる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

・神社広場は橋の手前を上方向に赤い野立て傘のあたり
ペット海浜公園は、潜水艦のところ。紫の花壇のそば。
潜水艦がいる時は無理なので、少し待ってね。
・4択は 間食やめる
質問は 太ったときの対処法は?でした。

          

4択のポイントは、正解を選択した後に表示される
赤色の
ボタンクリックで3Pコインゲット
という ボタンをクリックするのをお忘れなく
(=゚ω゚)ノ ココ ダイジ
          

アバター
2020/09/04 15:20
>しゅうへいさん
たくさんコメありがとうございます^^

ローマの休日、めちゃくちゃ見たくなってきました!
(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2020/08/31 17:18
熱が下がって、よかったですねっ。
無理せずに、お大事になさって下さいねっ。

「ローマの休日」何度でも見たくなる映画です。
tutayaでDVDを見つけると、ふと、そう思います。^^
アバター
2020/08/30 00:15
>しゅうへいさん
コメありがとうございます☆
亀レスでスミマセン^^;
やっと今日 熱が下がりました(`・ω・́)ゝ
ソフトクリーム食べて乗り切りました!
また後で伺いますね♪

実は ローマの休日、ちゃんと
最初から最後まで見た事ないんですよね。
有名な、あのシーンだけしか知らないです。
コロナの間に、テレビで放送してくれないかなぁ…なんて^^;
アバター
2020/08/27 12:30
こんにちはぁ~。
夜の知らない間にちょっぴりの雨があったようで、
そしてお昼ごろにもちょっぴりの雨がありましたぁ~。
もしかしたら、これからまた雨が降るかもぉ~?です。
どうせなら少しまとまった雨が欲しいものですっ。
とっても湿度が高いせいで、湿度が肌にまとわりつきますね。
「ジェラートの日」は、映画、あの「ローマの休日」が
米国で公開された1953年(昭和28年)8月27日にちなんでっ。

今日はピンクキラキラ✨の日でしたねぇ~。^^
今日も全国的に真夏日を超える暑さになります。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.