Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10

神社広場→お茶処の右側の番傘




ペット海浜公園→ベンチとベンチの間



4択→「間食やめる」

アバター
2020/08/27 23:13
おじゃる丸さん♪こんばんはー
モニタリング見ながらインしたのねw
えーー!!カレーライスを一人で10杯も食べる人いるのね\(◎o◎)/!
すごいね~
胃袋どうなってるのかしらねww
そういう人に限って痩せてるよね?
羨ましいですww
アバター
2020/08/27 20:53
こんばんは^^
モニタリング見ながらのINで~す。
カレーライスを一人で10杯食べる東大生(女性)が出ていますよ!
アバター
2020/08/27 20:09
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
なんだかね~スッキリしないよ。
口内炎はちょっと良くなってきてるw


ノエルねぇ、やっぱりプールに行ったんだねw
学校始まってるし、平日だったからガラ空きだったのね(≧∇≦)b
すごい泳いでるよね?
筋肉付いてるよ~~
痩せなくても、脂肪は落ちてるはず(*^^)v
雨に降られなかったかな?
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/08/27 17:10
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜お疲れ様~★(*- -)(*_ _)ペコリ♪
昨日・今日は一番疲れる頃だと思うから、しっかり自分を労わってネ☆彡(^_^)v

私は今日もプールへ行って来たよ~♪(;^_^A
もう学校始まってるド平日だから、最初の頃みたくガラ空きだった♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
今日も50mを10本泳いできたッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
って、内2本は背浮き泳ぎなんだけどネ♪(*´σー`)エヘヘ♪
腕をクロールみたくすると上手に泳げないので、両腕は水の中でかくようにしてるの☆彡
浮くのが楽しくて、両足バタバタさせながら水をかいて、ゆっくりだけど50m泳いでるww
昨日・今日はウォーキングよりもスイミングばっかやってる☆彡┐(´∀`)┌
でも、大丈夫♪(^_-)-☆
安心して下さい♪痩せませんから~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.