Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 15

ピンク・・・で・・・15は、うれしい♪( *´艸`)


今日は、うっすら雲が結構あるけどやっぱり晴れ。( ;∀;)雨降りそうもない。

最高気温33℃くらいか。また熱風です。北西の風か、今日は。(;^ω^)

こんな暑い中、スーパーに買い物に行ったのはいいけど・・・レジ待ち中、
なんか後ろの人のカートがわたしにぶつかってくる!?( ;∀;)

距離取ってよぉ!!( ;∀;)と後ろの人見ると・・・マスクもしていないし。(;^ω^)

六十代か七十代に見える化粧気のまったくないシミだらけのシワシワの
やせたオバサン。服装は、真夏のTシャツに半パンツだけど
本当に家からそのまんま出てきたような感じ?頭もボサボサ?

ソーシャルディスタンスもわかってないような?並びながらも・・・近くのお菓子棚
をガサガサ触り、かごにいれてたのかな?何度も。(;^ω^)

離れてもすぐにわたしのショルダーバッグにカートぶつかる!!( ;∀;)
「このく◯ば◯あ」と心の中で言いながら・・・いましたわ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2020/08/28 15:03
☆ユリエさん、少ないのがつづきましたからね。(;^ω^)

☆あんずさん、わたしもかなり久しぶりのでした♪

☆iloveginさんは、そういう人には決してならないと思います。意識が違いますから。(^_-)-☆
アバター
2020/08/28 09:43
わかります、わかります、そういうばあさん、いますよね!
独り暮らしで刺激がなにもないと、そうなるのかな?
わたしも独り暮らしになると、なっちゃうかも・・・時々思って戦慄します。
アバター
2020/08/27 17:16
もう何カ月も 15は出ていません。
おめでとうございます。^^

スーパー、大変でしたね。
アバター
2020/08/27 16:48
ピンクで15はすごいですね。
今までの少なかったキラキラの埋め合わせでしょうね。

いろんな人がいるから,怪しい人には近寄らないことですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.