Nicotto Town


sinレンジャー


えっ?∑(゚Д゚)


本日ドラッグストアでいい薬ないか?と薬剤師さんに聞いて薬選びしましたが、ちょーどお薬手帳を持っていたのでこの病院でこの薬出されで合わなくてと伝えたところ、いやー内科でこの薬は出さないですよねー?精神内科ならまだしもと、決定打はあそこの病院よく薬間違えるんですよねーって( ゚д゚) 病院変えた方がいいと思いますよまで聞けて、やはりかーーと思いました:(;゙゚'ω゚'):

聞いてみるんだなーと思った今日この頃です( ´Д`)y━・~~

アバター
2020/08/29 19:26
その病院に、文句言って治療費と薬代とか請求したいけどね!

関わらないほうが良いかもね!

怖いから、もう絶対行っちゃダメだよ!


アバター
2020/08/28 23:05
sinさん、こんばんわ~♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それって、ドイヒ~!(ヒドイ)ヽ(`Д´)ノプンプン!!
コワイわ~!:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2020/08/28 19:37
えーーーーーーーーーーーー!!!!
それは酷い!!!!
アバター
2020/08/27 18:01
え~~!!
どう言う事???

体調悪いって言ってたのは「処方箋ミス」だったの??
こわっ・・・((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.