Nicotto Town



リアルでも着てみたくなっちゃうカモ…


夏物コーデ♪
オフショルサマーレースブラウス
前結びアロハ
サマークロップドデニム
こーゆー着方なら
普段着っぽくラフに着こなしたいよね?
前結びは腰の位置を高く見せて足長効果バツグンなのダ☆彡
欲を言えば…
デニムはも少し色落ちしたダメージパンツの方がよかったな~♪
ウエストにアクセサリーのあしらいは
さり気にオシャレでマネしたい感じ♪

アバター
2020/08/28 05:48
かわいいフルーツと合わせてげbb期いっぱいなところがステキよ♥さすがだね。
アバター
2020/08/28 05:47
おはよ♥(´ー`*)ウンウン アロハはもう持ってないけど
夏子リアではハイビスカスの柄だったよー

ジーンズはリアでも時々 履きますね~。
自分の体形確認のため(笑)
太るのは最悪だから。
アバター
2020/08/28 01:08
ダメージジーンズなら 叔父さんから おこずかい 貰えたのに~
おしい~
アバター
2020/08/27 23:00
出た!

ゆぴさん

のもりもりコーデですね!
得意芸みたいな。。。(^▽^)/
フレッシュなオレンジが目に映えます!
アバター
2020/08/27 22:34
バカンス満喫の雰囲気だね^^
アバター
2020/08/27 21:33
こんばんわ♪

みゃあもそのデニム購入しました^^
使いやすいのでいろいろと合わせやすいです♪
アバター
2020/08/27 20:54
おぉぉ、フルーツ盛りだくさんだクポ!
フレッシュくぽぉぉ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
疲れた身体にちょうど良いですクポ( *´艸`)ウシシ☆☆
アバター
2020/08/27 20:22
夏らしいステキなコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
普段着で着たらお洒落ですね(^▽^)/
腰にぶら下がったアクセサリーはすぐまねできますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.