Nicotto Town


ひなたん 日記


8月27日 ★&今日は何の日?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3


アレクサー今日は何の日?

「男はつらいよの日」
シリーズ第1作が今日上映されました。
渥美清が一つのシリーズ映画に最多出演でギネスに♫
だって~

アバター
2020/09/18 11:44
こん^^

グレーのドレスだぶってるよぉ~

また後で教えて~
アバター
2020/08/29 08:26
KIKIくんも きたぜニコタ!!に入ったよ
カフェにも来てね
8号店に参加してなければ8号店申請ください

本日は14時から交流会で
22時から釣り大会があります
サークル掲示板参考に!
アバター
2020/08/28 22:16
ぼくの今日の日は、寿司屋でビールを一杯呑む日でしたw(・∀・)
アバター
2020/08/27 20:02
おかえり~(ლ╹◡╹)ლ

というかお疲れちゃん♪

へぇ~男はつらいよの日なんだね~
ろーずちゃん意外にもね~今日は何の日ってあげてる人
アレクサ君に聞いてるんだね~

私はね~ピーマンの肉詰めやるはずが
卵ないっwで急遽味噌炒めにしてw

うどんにかけて食べましたw
案外美味しかったよ~ちょいピリ辛にしてねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.