Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 3

8個です。




今日も暑かった。雨ふると天気予報 全然当たらずがっかり。猫の手の二階で汗かきながらの体操。なずけて中国コロナ体操?ツボ押しの体操、これがちょうゆっくりだから疲れるのだ。体操の後の昼食とコーヒー。昔なつかしいまくわうりをご馳走になる。黄色いうり、今の方は見たこともないかもね。あっさりしててほんのりの甘さがホントに懐かしい。
どうにか首の痛みは収まった様?まだ少し軽い肩こりのような感じは残っているが。だいじょうぶだ~~~。

アバター
2020/08/28 22:25
まくわうりか、最近くってないな(*´▽`*) 西瓜も今年はまだだし。

ジャガイモは大量に食べてるけど、だんだん料理のレパートリーも無くなって来ましたw
今日はジャガイモのマッシュで厚焼き玉子でした☆
アバター
2020/08/28 19:44
以前は当たり前のようにできていたことができなくなると
1年たっていなくても 懐かしさを覚えてしまう ^^;
早く 新型コロナ感染症 終息して
今までの日常を取り戻したいものでつ ^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.